アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年08月25日

じぶん用夢記録

主人の運転で2人で車に乗っていたら通行人が飛び出てきてぶつかりそうになった。急ハンドルを切ったら、パチンコ屋さんの入り口の階段に乗り上げた。寸前のところで避け切れたと思ったが1人おじさんが足に当たったと主張してきた。救急車と警察を呼ばなければとスマホを操作する。電話でもたもたしているとおじさんが怪我も大してしていないし、警察を呼ばずに示談にしようと言ってきたので、その方が高くつくと断り、電話を続けた。なかなか警察にも連絡がつかず焦った。
鏡を見たらショートカットになっているし、太り過ぎて顔がぱんぱんで見るに耐えない姿になっていた。ダイエットしなきゃなと思った。
複雑な造りの小学校で保健室に向かった走る。

_(:3 」∠)_他にも見た気がするけど忘れた。
禁酒を解いてから結構頻繁にお酒を飲んでいる。お菓子もつまみで食べているし、デブが止まらない。授乳してないからモリモリ太るんだなぁ。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12178259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック