アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年05月16日

じぶん用夢記録

小学校の運動会の練習を観ている。行進の列からうちの子が外れたので様子を見に向かう。校長先生と話す機会があったが何だか気持ち悪い人物で不快だった。
ニュースで取り上げられていた動物園と遊園地が併設されている場所を見に行った。閉園間際の片付けの様子を見て帰ろうと思ったが、家までやたらと遠くて途方にくれた。バス停を目指したが、運行が終わっていて困っていると主人が歩いていて一緒に帰ることにした。途中お寺の観音様を拝んだ。他の観光客の人にお参りの仕方が違うよと教えてもらった。すごいイケメンの人だけど好きな人と両思いになりたくて願をかけていると言っていて可愛らしいなと思った。近くの楽器屋さんに寄って駄菓子を買った。

_(:3 」∠)_真ん中の子が昨日学校からの連絡で体調不良🤮で早退した。下の子の症状🤮が移ったみたい。上の子は大丈夫かなと思ったら帰ってきてから熱。子どもたち全滅。今日、病院に連れて行くけど何が原因なんだろう?







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11987155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック