アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1631)
プロフィール

2023年03月19日

じぶん用夢記録

痛み止めの注射をじぶんで打たなくてはいけなくなって困る。薬液と注射器が別だし、使い方のわからないチューブもある。学校で看護学生の友だちに頼もうと思ったが、何となく気が引けて頼めなかった。下校時間になってひとり声をかけてくれた子に思い切ってお願いしたら。引き受けてくれた。
赤ちゃんができたけど諦める事にした。
庭の邪魔な木を剪定したら木の下から白いピアノが出てきた。老夫婦の持ち物らしい。下の娘がピアノに乗るので慌てて下ろした。

_(:3 」∠)_夢の見過ぎなのか疲れる。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11909298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック