アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1811)
プロフィール

2022年04月27日

じぶん用夢記録

スーパーでレジ打ちのバイトをしている。小柄なおじさんのレジを打つ。お墓参りするのか卒塔婆を持っている。無愛想でちょっと苦手な人だったけどいつのまにか打ち解けた。おまんじゅうを売っていたので家に持って帰ろうと買った。12個買って置いておいたら個数が減っていた。家に持って帰るつもりが職場に忘れたことに気がつき自転車に乗って取りに行こうとしたら同僚が届けてくれた。おまんじゅうは4個に減っていて形も崩れて不味そうだった。買い直そうと思って再びスーパーに行く。せっかく買ったのにまた忘れそうになる。おまんじゅうを持ってきてくれた同僚たちは急に踊り出した。キレッキレだった。いつの間にか高校に来ている。さだまさしが校歌を手掛けたらしくモニュメントがあった。口から苦い汁が出て困った。

_(:3 」∠)_


休息サポートサプリ

【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月26日

じぶん用夢記録

真夜中に自動車専用道路を徒歩で歩いている。前方にパトカーを発見して警戒するが気付かず通過してくれて安堵する。
父親が悪魔だったらしく復活を阻止する方法を考える。

_(:3 」∠)_





休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月25日

じぶん用夢記録

緊急地震速報が鳴り響く中バスに乗る。地震は起きなかった。バスの指定席では運転手が昼寝をしていた。仕方ないのでしばらく待ってから座った。終点で降りる時チケットを無くした事に気がついて困ったがどうにか降りられた。
ガソリンスタンドと併設されている牛丼屋の駐車場で駐車場の向きが気に入らなくてクレームを入れている。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月24日

じぶん用夢記録

ゲーム内の課金アイテムを買ってくれようとする人がいて慌てて全力で断る。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月23日

じぶん用夢記録

他国の姫君に飛行技術を教わる。芝生の上で1人用の乗り物で垂直に浮き上がる。

_(:3 」∠)_起きる直前まで楽しい夢を色々見ていた気がする。




休息サポートサプリ

posted by AZ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月22日

じぶん用夢記録

4人目を妊娠する。せっかく授かったなら産みたいと思う。主人に産ませて欲しいとお願いしなくちゃと思う。
保護猫が新たに仔猫を連れてきた。見たこともない猫が増えたのには驚いた。

_(:3 」∠)_他にも見たけどさっぱり忘れた。





休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月21日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_パチンコ屋にいたような気がする。詳細は思い出せない。



休息サポートサプリ

posted by AZ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月20日

じぶん用夢記録

小学生になっている。渡り廊下にお菓子のカスが落ちていて蟻がたかっていた。気持ち悪いと思って足早に通り過ぎた。5年生の教室に向かうが学校が迷路みたいで迷う。
会社の同僚に駅まで送ってもらった。友だちと待ち合わせの駅かと思ったら目的地の駅だった。
お客様に注文品が届いたと電話連絡しているが引き継ぎの紙が読みにくくうまく伝えられない。他のスタッフに助けを求め用としたが忙しくてムリだと言われた。

_(:3 」∠)_





休息サポートサプリ
posted by AZ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月19日

じぶん用夢記録

山中にある滝に向かおうとするが、同行者に断られた。
海が暗く濁って渦を巻いている。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月18日

じぶん用夢記録

パーキングエリアに建つオシャレなファミレスに友人たちといる。便意を催して中座するがトイレに入っても出なくて時間がかかる事に焦りはじめる。とりあえず途中だったが置いていかれるといけないのでファミレスに戻った。
畑道でぼーっと立っていたらバイクに乗ったおじさんが派手に単独事故を起こしていた。慌てて駆け寄り声をかけた。幸い鼻血を出したくらいで大した怪我はなかった。ポケットティッシュを差し出した。一緒にいた妻らしき人にこの場所の住所を聞かれたがすぐに出てこなくて焦った。じぶんが住んでいる場所なのに記憶が抜け落ちたみたいで怖かった。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録