アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1811)
プロフィール

2022年05月06日

じぶん用夢記録

電車で移動

_(:3 」∠)_うーん思い出せない




休息サポートサプリ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月05日

じぶん用夢記録

人が大群で走って来るドッキリでどさくさに紛れて尻を触って来る輩がいて腹が立った。
蜂の巣の調査をしてもらったら屋根裏に大きな巣が見つかったらしいと連絡をもらった。
猫が2匹家に侵入したので捕まえたら引っ掻かれたがどうにか捕まえて外に出した。外は雨で少しかわいそうに思った。
レジ打ちの仕事をしていたら知り合いが横入りしてしてきて話しかけてきて困った。後ろに並んでいる人は特に怒ってはいなかったが申し訳ないと思った。
知り合いの男の人にエレキギターを触らせてもらった。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月04日

じぶん用夢記録

歩いていたら岐阜駅に着いた。再開発が進み綺麗な大型マンションが立ち並んでいる。ほぇーっと lm見上げた。犬の散歩をしている人がいた。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ

posted by AZ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月03日

じぶん用夢記録

子どもを3人抱えてお腹にももう1人いるのに旦那が女と逃げた。なぜだか旦那は芸能人で文春ネタにしてやると復讐心を燃やす。一緒に逃げている女は間抜けにも私の働く職場に現れた。駐車場を確認すると旦那も車に乗っている。女にも子どもがいていつからだよと思った。
異世界転生した。

_(:3 」∠)_いっぱい見たのに忘れるなぁ。



休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月02日

じぶん用夢記録

タクシーの運転手になっている。結婚を控えた2人を乗せていたが道路を渡る主婦に接触してしまう。路肩に停めて救急車と警察の手配をする。結婚に不満だった彼女は生まれたばかりの子供を置いて出て行く。
芸能人の息子の家に行く。屋上にはトマトがたくさん育てられている。ラジコンの飛行機やドローンが趣味らしく隊列を組んで飛ばすのを見せてもらう。家の外からお母さんが車の中で死んでると聞こえてきた。お気の毒にと思う。
100均で透明な粘土を買っている女の子を見かけた。かなり大きな粘土で通常商品の5倍以上の大きさがあるので本当に100円かなと思って見ていたら本当に100円で驚いた。私も子どもに買っていこうと思った。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年05月01日

じぶん用夢記録

宅急便が家に来た。中身の割にやたらでかい箱。すぐに潰そうとしたら宅配業者のお姉さんに箱が欲しいと言われて渡した。
友だちの家に行く。

_(:3 」∠)_他にもたくさん見たのに忘れた。疲れる夢だった。



休息サポートサプリ

posted by AZ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月30日

じぶん用夢記録

スマホの料金プランを選んでるだけなのに陰謀に巻き込まれてしまう。格安SIMカードが襲いかかって来るのを見破らなくてはならない。

_(:3 」∠)_



休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月29日

じぶん用夢記録

中学時代の人気のあった男の子に久しぶりに再開した。相変わらずモテているようだった。一緒に食べ歩きをして家に招いたら。掃除の行き渡らない場所をいつの間にか片付けてくれていた。トイレを貸して欲しいと言われて掃除をしてなかった事に気がついて少し待ってもらって慌てて掃除した。
誰が来ても恥ずかしくない家にしなくてはと思った。

_(:3 」∠)_




休息サポートサプリ
posted by AZ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月28日

じぶん用夢記録



_(:3 」∠)_起きて色々していたら忘れた…。今日は子どもたちの検尿提出日。手間取った。

昼寝した_(:3 」∠)_

しまじろうとアンパンマンコラボのおもちゃで子どもを遊ばせた。


休息サポートサプリ
posted by AZ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2022年04月27日

じぶん用夢記録

スーパーでレジ打ちのバイトをしている。小柄なおじさんのレジを打つ。お墓参りするのか卒塔婆を持っている。無愛想でちょっと苦手な人だったけどいつのまにか打ち解けた。おまんじゅうを売っていたので家に持って帰ろうと買った。12個買って置いておいたら個数が減っていた。家に持って帰るつもりが職場に忘れたことに気がつき自転車に乗って取りに行こうとしたら同僚が届けてくれた。おまんじゅうは4個に減っていて形も崩れて不味そうだった。買い直そうと思って再びスーパーに行く。せっかく買ったのにまた忘れそうになる。おまんじゅうを持ってきてくれた同僚たちは急に踊り出した。キレッキレだった。いつの間にか高校に来ている。さだまさしが校歌を手掛けたらしくモニュメントがあった。口から苦い汁が出て困った。

_(:3 」∠)_


休息サポートサプリ

posted by AZ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録