アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年04月09日

じぶん用夢記録

部活の合宿に行く。オーナーが山を開拓して作ったあまり大きくない宿泊施設。景色はとてもよい。昭和天皇が植えられたイチゴの苗がものすごく太く育っていた。イチゴが何十年も枯れないことに驚愕した。

_(:3 」∠)_他の夢は忘れた…







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月08日

じぶん用夢記録

2人の女の子。手提げ袋。ぶどう?の刺繍。

_(:3 」∠)_断片しか思い出せない。







posted by AZ at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月07日

じぶん用夢記録

屋根裏の一角に服が散乱している。
車のブレーキが効かない。危うく前に止まっている車にぶつかりかけた。

_(:3 」∠)_左半身痺れが強いなぁ。







posted by AZ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月06日

じぶん用夢記録

路上でアイドルの商品紹介を見ていたら近くの交差点で爆発があったと警察に避難指示を出された。逃げろと言ってもどこに?と不安になる。学生街でのことだったので日本の知能を狙った悪質なテロだと憤りを覚えた。爆発は交差点付近の飲食店だったので建物の中に投げるか悩む。
ダンジョンの
ボスの部屋への近道を案内されるがレベルが足りてないのでドラゴンに焼かれかける。案内してきた人たちも高レベルの人かと思ったら弱くて命からがら逃げ出した。逃げれて良かった。

_(:3 」∠)_疲れた…左半身の痺れが強い







posted by AZ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月05日

じぶん用夢記録

昔勤めていた会社に再就職することになった。経験者ということで少し待遇が良く、それをよく思わない人たちに嫌がらせをされるので1日で行かなくなってしまう。さすがに採用してもらったのに失礼だと思い謝りに行くことにした。魔女の女の子が箒の性能を試している。高いところから後ろ向きに落ちたり低いところから落ちたり。スピードを上げてから落ちたりヒヤヒヤした。重大な事故にならなくてよかった。
王城で盗み聞きをする。

_(:3 」∠)_変な姿勢で寝たせいで腰が痛い。








posted by AZ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月04日

じぶん用夢記録

早朝から友だちの家に行ったらホットケーキを焼いていた。強火で調理しているのでホットケーキが焦げ気味で弱火がいいよと教える。家に帰ると水道が出しっぱなしになっていた。水道料金が高くなるしまったと思った。
トイレに行く。

_(:3 」∠)_色々ポコポコ内容が抜けてしまう。







posted by AZ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月03日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。学校関連の夢だった気がする。
今日は末娘の幼稚園入園式。ダメ人間なのでぶっちゃけめんどくさい。







posted by AZ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。学校関連の夢だった気がする。
今日は末娘の幼稚園入園式。ダメ人間なのでぶっちゃけめんどくさい。







posted by AZ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月02日

じぶん用夢記録

幼稚園バスを待っている時に、子どもの水筒と給食セットを入れ忘れたことに気がつく。家に帰ってからだと間に合わないと判断してバスに先に行ってもらうことにした。園に連絡して後から行くと言ったら、能力テストが受けられないから来なくても大丈夫だと言われた。それでも行きますと言って連れて行く。
王様に使えている女たちが王様に子どもができないように薬を飲ませていた。何も知らない王様を哀れに思う。
大きなギャグ漫画のマキバオーみたいな馬がいる。突然仔馬が現れた。繁殖をしなくても勝手に増えることに驚いた。草むらのかげで王冠を被った人が毒吹き矢で馬を狙っていた。

_(:3 」∠)_









posted by AZ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録前日

車の運転をしながら男の人とはなす。
家の勝手口のカギを閉め忘れたと思って締めに行ったらいきなり外から開けられかけて驚いた。不審な男2人組で恐怖した。玄関にまで回ってガチャガチャし始めてこれはまずいと焦った。

_(:3 」∠)_用事を先にすると夢記録忘れちゃう。







posted by AZ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録