アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年05月08日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せそうで思い出せない…








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月07日

じぶん用夢記録

バスに乗るが、びっくりするような細い道を乱暴に走るので怖かった。
主人が主人の実家で友だちと長話していると、義母から嫌味を言われた。掃除もできないから来ないで欲しいらしい。
高校の紹介動画を見る。偏差値の高いところから低いところまで見たが、低い高校は不良率が高く、動画もヤバそうな生徒が写っていて怖かった。
計算ドリルを解いているがわからないものが多かった。

_(:3 」∠)_色んな夢を見たなぁ。最近、カラダが怠いけど、コロナ後遺症か更年期障害かわからない。







posted by AZ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月06日

じぶん用夢記録

学校の部活の部費でよくわからない植物の苗を買う。
大きな獅子を倒すために毒の矢を作るはずが、相打ち狙いで体に毒を塗り始めた。途中で何故か生贄にするのがじぶんではなく下の子どもにすり替わっていて、無邪気に体に筆で毒を塗られているのをくすぐったがる姿が悲しくて苦しくて、主人に何とか止められないか相談する。獅子は炎を吐いて一瞬で山を丸こげにできる。子ども1人の命と大勢の命。
荒れた海。

_(:3 」∠)_結論が出ないまま目が覚めた。







posted by AZ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月05日

じぶん用夢記録

主人と主人の従兄弟とゲームソフトを買いに来ている。じぶんがすね毛丸出しで歩いていたと気がつき恥ずかしくなった。
ぐずる子どもを抱っこして迎えを待っている。他にも二組ほど同じ感じの親子がいた。
よくわからない有名音楽家がプロデュースしたミキシングマシンを操作してみたが変な音しか出なかった。
売れない芸人が薬物に手を出そうとしていたので止めた。

_(:3 」∠)_疲れた。疲れが抜けない。







posted by AZ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月04日

じぶん用夢記録

地域のお祭りに参加する。つけぼくろが配られていて子どもたちがピンクや水色のをつけていて何だか笑えた。
ファミレスでバイトをすることにしたが、キッチンに使用済みの鉄板やお皿が洗わずに置いたままになっていて他のバイトがおしゃべりしていて動かないのにイライラした。

_(:3 」∠)_








posted by AZ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月03日

じぶん用夢記録

家に来たサラリーマン風の男の人にメモ用紙が欲しいと言われる。家にあるコピー用紙を渡そうとしたがなぜかびっしり絵が描いてあったり、マンガをコピーしていたりで、メモとして使えないものばかりで困った。とにかく紙を探さなくてはいけないと思い、少し余白が残っている紙を男の人に渡して紙を探しに行く。いつの間にか大きな建物の中にいて、奥はセキュリティの強い場所があった。高級マンションらしい。入らないなら仕方ないと別の場所に向かったが女の人に連れて行かれて病院のような場所に着く。そこで、メモが欲しい男の人は研究のために派遣された人だと説明される。紙がなかったのも仕組まれていたと教えられる。いまいち何の研究かわからないなぁ。と思った。

_(:3 」∠)_続きも見たはずなのに思い出せない。







posted by AZ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月02日

じぶん用夢記録

終点の駅に友だちと来ている。実はさらに先に進める線路があると噂があり、確かめに行くともう少し先まで行ける線路を見つけた。鉄道会社の売店の奥にひっそりとあった。売店で買ったアイスを食べながら見に行く。ただ、見つけたことによってGHQに目をつけられることに。書類を書かされるだけだったけど、戦後間も無くなら追っ手が来る所だった。

_(:3 」∠)_他にもたくさん見た。忘れたけど。







posted by AZ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月01日

じぶん用夢記録

車で走っていたら反対車線の車が壊れた。壊れた車でそのまま走っているのに驚いた。

_(:3 」∠)_うーん、あとは思い出せない。







posted by AZ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月30日

じぶん用夢記録

学校の廊下に魚屋さんが営業している。母が釣ってきた魚も預けているらしい。でも、大半が死にかけ。売り物の豆腐を竹串で賽の目に切ってから何やってるの?じぶん!と慌ててお買い上げすることに。お金を払おうと思ったら財布もスマホも忘れていることに気がつき取りに行こうとしたけど、ポケットに一万円札が入っていたのでそれでお支払いすることにしたが、両替してきて欲しいと言われたので、近くの遊戯場に行く。花札と百人一首を合わせたような謎のゲームをさせられた。
じぶんの遺体がベッドに寝かせられているのを見た。こんな顔してるんだぁ。と、まじまじと見た。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年04月29日

じぶん用夢記録

小さな小屋の中の浴槽に内蔵の飛び出た人のホルマリン漬けがある。何だか変な匂いがした。
授業参観で英語の授業を見る。英語の勉強をしたくなった。
知らない男子に生理的に無理で同じ空間にいたくないと言われる。そうなんだーと受け入れる。

_(:3 」∠)_他にも見たけど思い出せない。









posted by AZ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録