アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年05月25日

じぶん用夢記録

山道を歩いていると畑があって、一緒に歩いていた友だちにミニトマトを口に入れられる。半分腐っていた。農家のおじさんが近くにいたので勝手に食べたことを謝る。

_(:3 」∠)_多分他にも見たけど忘れた





【auスマートパス】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月24日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長い夢を見ていた気がするが、すっかり忘れた。
顎関節症の緩和の為に昨晩からマウスピースを装着しているが、喉の奥に当たるとオェッとなるし、舌の先にザラザラしたのが当たって微妙に痛いし熟睡できなかった…。慣れる日は来るのかな?








posted by AZ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長い夢を見ていた気がするが、すっかり忘れた。
顎関節症の緩和の為に昨晩からマウスピースを装着しているが、喉の奥に当たるとオェッとなるし、舌の先にザラザラしたのが当たって微妙に痛いし熟睡できなかった…。慣れる日は来るのかな?
posted by AZ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月23日

じぶん用夢記録

生身ですごいスピードで走る何かに乗っている。とにかく吹き飛ばされたら死ぬなと思い、掴むところを探すけど何もないかなりの恐怖だった。
運動会の練習に参加する。
近所の人に麦茶が欲しいと言われて用意するがコップからがなんだか汚くて洗っているうちに時間がどんどん過ぎる。
ロシア兵の標本の話しをする。

_(:3 」∠)_窓を開けて寝たら頭が痛い。







posted by AZ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月22日

じぶん用夢記録

車の助手席に座っていたら間違えて反対車線に入り込んでしまった。悪びれずクラクションを鳴らしながら車を走らせる姿にドン引きした。

_(:3 」∠)_他にも疲れる夢を見たけど忘れた。





posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月21日

じぶん用夢記録

コンビニでお手伝いをしている、母にちゃんと契約を取り付けた方がいいと忠告される。
ラーメン屋さんに来ている。学習塾も一緒に運営しているらしい。店主がかなりいい加減。
母が洗濯物をしてくれると言うが昨日のうちに終わっているので断ったら洗濯物が洗濯機にぱんぱんにはいっていた、

_(:3 」∠)_変なの
posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月20日

じぶん用夢記録

友達の家になぜか私物を置きっぱなしにしていて怒られる。
来客に呼び出しを頼まれたのにすっかり忘れていて怒られる。
レジ打ちをするが、エラーを出してしまい困る。お客さんに助けられる。
友人に久しぶりに会う。疲労軽減サプリの摂取量が増えたと愚痴る。
レストランの床にお菓子の袋が散らばっていて不快なのでほうきではいた。

_(:3 」∠)_たくさん見たなぁ。







posted by AZ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月19日

じぶん用夢記録

足の速い輩に追われる。最初は逃げられない未来しかなかったけど、次回からはどうにか隠れながら逃げる。輩の会社で真面目に働いたり、トイレに逃げ込んだりよくこんなのでバレないなという方法で何とか逃げる。輩が視察に来ていても従業員のふりをすることができた。

_(:3 」∠)_他にも見たのに夢記録を書いているうちに忘れた…







posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月18日

じぶん用夢記録

父と花火大会のラストを観ている。花火後の帰宅の波と一緒に家に向かう。いつのまにか知らない人の家に上がり込んでいた。そこの家の息子さんが花火の応援団長でいろいろ取り仕切っていたが自分のチームの負けが確定したらやる気をなくして帰ってきていた。花火の司会の人も困っていた。疲れたと言う息子さんと奥さんで食事を始めたが奥さんに私はあまり良く思われていないようだった。案内された洗面台は鏡がやたらと前にせり出ていてぎゅうぎゅうになってしまい使いにくかった。
電車に乗って旅に出た。

_(:3 」∠)_細かいことは忘れた。







posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年05月17日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢を見ることなく寝た。
子どもたちに続き発熱した。関節痛が酷かったけどどうにか今朝には解熱。子どもたちと病院に行ったけど、コロナもインフルも検査しなかったのよね。結局何の病気か分からずじまい。学校も行って大丈夫と言われたけど本当?





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録