アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年06月13日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢を見ていた感覚はあるのに思い出せない、起きてからついつい考え事をしてしまいその間に夢が溶けていく感じ。

急に思い出した。父が出て来た。年を取って体調を崩している。遠方に住んでいるので次に会うのはいつだろうと思いながら帰路についた。
プールのシャワールームで広いスペースのところには不倫男女がいるという噂を聞く。気持ち悪いと思った。
屋内遊園地で遊ぶ。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月12日

じぶん用夢記録

3人の兄弟がいる。父親は預言者で、父の能力でアイドルの居場所を知りたがっている。くだらないなと思って見ていたが、1人はなぜかテンション低く諦めモードになっていた。

_(:3 」∠)_あとは忘れた。







posted by AZ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

3人の兄弟がいる。父親は預言者で、父の能力でアイドルの居場所を知りたがっている。くだらないなと思って見ていたが、1人はなぜかテンション低く諦めモードになっていた。

_(:3 」∠)_あとは忘れた。







posted by AZ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月11日

じぶん用夢記録

映像フィルターでムキムキマッスルのじぶんを見る。
飲食店で、配膳用の台車を借りようとしたが断られた。ちゃんとした店だなと思ったが、虫が発生していて不潔だなと思った。店員と虫を潰した。
バスケットボールを体育館の隙間の穴に入れる謎の遊びをした。
新しい冷蔵庫の搬入日に知らない人たちが現れて冷蔵庫を奪おうとしてくる。
客船に乗ったら図々しい人々と乗り合わせた。

_(:3 」∠)_書いてる側から夢の内容を忘れていく。







posted by AZ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月10日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_楽しげな夢を見ていたのに忘れた。
最近、推しの子を見始めだけど面白い。アイドルって曲も聴きすぎて脳内でリピート再生されてるし。久々のどハマり╰(*´︶`*)╯♡







posted by AZ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月09日

じぶん用夢記録

お茶会に参加する。使い方のわからない高級茶器を使うらしく緊張する。中学生時代の好きではない女の子が来ていた。茶会が終わった後食器を片付けるが、食器を乾拭きする布巾が見つからない。なんだか臭う布巾しか出てこない。
高校生にマックのナゲットセットを3人前渡される。食べきれないから返そうと高校生を探す。
図書室に向かう。本やマンガにしか興味がない男の子の案内をする。
男に刺されかける。駅の近くだったので駅員に助けを求める。
ゲームセンターで馬の育成ゲームをする同級生を見つける。
暴走族グループの中学生を見かけた。関わりたくないなと思いながら教室に入る。他の生徒が校庭で喚く族を見ようとカーテンを開けようとしたので止めた。

_(:3 」∠)_疲れた。
昨日からキーケースが見つからない。家の中にあるはずなのにどこに行った?末娘が隠したと思われる。イライラ。







posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月08日

じぶん用夢記録

親戚の家に居候すると男の人が言っていた。12000円払うらしい。
歩いていたらバスや電車が良いタイミングで来る。乗らないけど。

_(:3 」∠)_記入中に話しかけられたら忘れた。








posted by AZ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月07日

じぶん用夢記録

人の家のトイレに座ったが間違えて横向きに座ってしまった。
移動販売のパンを買う。何種類もある色とりどりの生地を選んで重ねて焼いてもらう。最初は高そうだなと迷っていたが、200円と安価だったので買うことにした。
雨が降りそうだったので家に慌てて帰り干していた布団を取り込んだ。

_(:3 」∠)_細切れの夢を色々見た。
夜は咳が止まらず苦しかった。体が温まってウトウトするたびに咳で起きてしまう。胃が裏返りそうな咳はつらかった。








posted by AZ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

人の家のトイレに座ったが間違えて横向きに座ってしまった。
移動販売のパンを買う。何種類もある色とりどりの生地を選んで重ねて焼いてもらう。最初は高そうだなと迷っていたが、200円と安価だったので買うことにした。
雨が降りそうだったので家に慌てて帰り干していた布団を取り込んだ。

_(:3 」∠)_細切れの夢を色々見た。
夜は咳が止まらず苦しかった。体が温まってウトウトするたびに咳で起きてしまう。胃が裏返りそうな咳はつらかった。








posted by AZ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月06日

じぶん用夢記録

廃品回収に来ている。全然お金にならないとぼやく。
学校の教室。

_(:3 」∠)_あれれ思い出せない。目が覚めてから考え事をすると夢の中身が消えてしまうみたい。







posted by AZ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録