アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年06月23日

じぶん用夢記録

自転車で道を走っている。途中、どうやって渡ればいいのかわからない場所に差し掛かる。とりあえずその道を渡ることにした。

_(:3 」∠)_中途半端にしか思い出せない。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月22日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。
末娘、咳がひどくてかわいそう。今週いっぱいは幼稚園はお休みに







posted by AZ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月21日

じぶん用夢記録

魔法でレーザーを出して車の上の部分に当てる遊びをする。謎の種族のところに連れて行かれる。殺されるかもと不安になる。
カラオケBOXに入るのに客席から入る。他のお客に怒られる。
ラジオの放送ブースに入ってしまう。

_(:3 」∠)_昨日の朝熱が下がったと思った末娘。すぐに熱がぶり返した。







posted by AZ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月20日

じぶん用夢記録

公園の駐車場が車が一台しか通れない狭い道でギチギチの詰め込み式で斜面にも停めていてじぶんの運転技術ではムリだなと思った。
新聞屋さんの友だちがどうなったのか心配になる。
ご近所付き合いのために、清掃活動をする。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。
末娘は病院に行って薬をもらったので一安心。熱もすっかり下がった。咳はまだまだひどいので夜中に何度も起こされた。眠い。







posted by AZ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月19日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_高熱でうなされている末娘と一緒に寝てるがほぼ眠れていない。夢は細切れで見てるみたいだけど忘れてしまっている。
今日、幼稚園を休ませて病院に行って来た。RSウイルス感染だって。冬に流行る風邪らしいけど、今年は夏に流行っているらしい。入院するほど悪くなくて良かった。早く治るといいな。







posted by AZ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月18日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_昨日は末娘が熱を出して心配で眠れなかった。夢は見ていない。

スロット屋さんに来ている。全く出る様子もない台に座った。
火山の噴火リーダー。
敵から逃げるテレビゲーム。敵に対してじぶんのキャラがデカすぎて逃げられないと思う。

_(:3 」∠)_引き継ぎ末娘は高熱。
posted by AZ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月16日

じぶん用夢記録

大きなクマが家の中にいる。見つからないようにそっと隠れながら移動したが見つかる。これは死んだと思ったが、クマは人間に興味がないようでどこかに行ってしまった。
トイレに行ったら、知らない子どもたちが外からトイレに侵入してこようとしている。慌てて扉を押さえたがすごい力で入ってこようとする。とにかく怖かった。

_(:3 」∠)_他にも見ていたが忘れた







posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

大きなクマが家の中にいる。見つからないようにそっと隠れながら移動したが見つかる。これは死んだと思ったが、クマは人間に興味がないようでどこかに行ってしまった。
トイレに行ったら、知らない子どもたちが外からトイレに侵入してこようとしている。慌てて扉を押さえたがすごい力で入ってこようとする。とにかく怖かった。

_(:3 」∠)_他にも見ていたが忘れた







posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月15日

じぶん用夢記録

高校の教室にいる。偏差値の低いところでみんな真面目そうに簡単な問題を一生懸命に解いている。男の子とどこを受験するのか話をした。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年06月14日

じぶん用夢記録

くじ引きに参加している。一緒にくじを引いている人と話をする。

_(:3 」∠)_なんだかズルをする夢だった気がする。
今朝は眠いな。







posted by AZ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録