アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1814)
プロフィール

2023年07月10日

じぶん用夢記録

透き通った水の川が住宅の横を流れている。川底にはエビが泳ぐのが見える。外国人の女の人が洗濯物を干している。ご主人らしき日本人男性は反対の岸にいる。仲が良さげだなと眺めている。
窓にサランラップを貼って補修しようとしたが雪と風でうまく貼れなかった。
知らない男性老人と暮らすことになる。

_(:3 」∠)_








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月09日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長い夢を見ていた気がするけど忘れた。







posted by AZ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月08日

じぶん用夢記録

小学生の登校班を見守っているけど、ランドセルを背負ってない子や列に並ばない子がいて心配になる。
試験を受ける為に並んでいる列に入る。

_(:3 」∠)_夢の肝心なところを忘れている気がする。







posted by AZ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月07日

じぶん用夢記録

町内会のおじさんが家に来て、主人に連絡をしてねと言って自転車で帰って行った。連絡先どこ?
モンスターが出る洞窟に入る。檻が所々にあるがなかなかに怖かった。
洗濯機に洗濯物がぎちぎちに詰まっていてこれでは汚れが落ちないなと思うが後ろに洗濯機待ちの列ができているので仕方なくそのまま回した。

_(:3 」∠)_なんだかたくさんみた。一部しか思い出せない。







posted by AZ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月06日

じぶん用夢記録

大きな交差点を渡っている。危険運転のトラックにぶつかりそうになってヒヤヒヤする。病院にお見舞いに行ったが、面会時間を過ぎていて丁度閉まるところだったので諦めた。
飲食店に入る。

_(:3 」∠)_夢の中で色々話したと思うのに思い出せない。







posted by AZ at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月05日

じぶん用夢記録

学校の1クラスくらいの場所に集まった人たちでばら撒かれた石を拾う。石は体内に取り込むとそれぞれ力を発動するものらしい。綺麗な大きめの足を拾ったが横取りされた。
自動販売機の扉に赤ちゃんの遺体が隠されているという情報があったので見に行く。結果何もなかったけど、ベンチに座っているハーフの女の子たちの1人が予備軍だった。彼女たちの1人は自分の体型顔つきが日本人からどんどん離れていくことが嫌みたいだった。
自動開閉ポットを声で開けたら、古い食材が入ったままで虫が湧いて飛び出してきた。近くにいた友だちに謝った。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月04日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。色々見たはずなのに。







posted by AZ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月03日

じぶん用夢記録

にんじんが1本水道メーター付近で勝手に生えていたので抜いた。割と立派なにんじんだけど、先が少し折れた。
家族でドライブしたが帰りの運転を私がした。道路が寸断されている。途中まではなんとか走ったが隙間に落ちた。
学校の図書室。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月02日

じぶん用夢記録

金髪の綺麗な女の子。学校の図書室の前で教師が待っているが、来ないので別の昇降口を見に行く間に女の子が来た。すれ違いはこんな感じで起こるんだなとそれを見ながら思う。
校外学習の班に不登校の男子が来ていた。たまたま私と隣の席だったので世間話をした。鼻くそ飛び出ているよと言われて恥ずかしかった。
男性アイドルグループのコンサートに行く。全く知らない人たちなのでどう盛り上がればいいかわからない。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月01日

じぶん用夢記録

学校の教室で勉強をしている。机の上も中もプリント類で溢れている。提出物も探し出すのに一苦労する状態。授業も全くわからない。優等生の女の子に話しかけるけど嫌そうな顔をされた。
昇降口いっぱいに広がってたむろする子どもらがいて中に入れない。
ゴミの集積所に向かってゴミ袋を投げ込む。
通りかかった人々にひたすら挨拶をするおじいさんを見かける。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録