アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1814)
プロフィール

2023年07月20日

じぶん用夢記録

神社で遊ぶ小学生の近所に住む女の子を見かけた。家からかなり離れていたので一緒に帰ろうと提案する。
薄暗い病院で手術用のストレッチャーに乗せられて手術室へ移動する。医師に注射を打たれる。
ドラマの撮影で安アパートに行く。個室も狭くて壁が薄そうだし、共用部分では雑魚寝する汚い感じの人たち。個室でも女性が住むには危なそうだなと思った。
坊主頭のイケメンを見かける。

_(:3 」∠)_








【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月19日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_蝉の鳴き声で起きると夢の内容忘れる。すごい大音量。今日も暑くなりそう。







posted by AZ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月18日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_夢を見たはずだけど忘れた。明け方までネット小説を見てしまった。眠いなぁ。もうすぐ夏休み。子どもたちもソワソワしている。正直めんどくさい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





【auスマートパス】
posted by AZ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月17日

じぶん用夢記録

懸垂をする。なんだかたくさん懸垂ができるから楽しい。他にも子どもたちが鉄棒に挑戦するのを眺めながら楽しくて仕方なかった。
伯母さんの家がお寺になっていた。ご住職である夫とのすれ違い生活に悩んでいたので、2人がペアで作ったブレスレットが絡まって取れないのを伯母さんと解いて渡すことを提案。2人の初々しい姿を見られてよかった。

_(:3 」∠)_起きる直前の夢を忘れた。







posted by AZ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月16日

じぶん用夢記録

ムカデが出たので手に持っていたスマホで叩きまくって殺した。我に返ってスマホを見たら側面が凹んでしまっていた。修理に出さねばと思った。
通学班で男の子が障がいのある子のお世話係みたいなことをさせられていた。人数がいるのに1人に負担を強いるのはおかしいと学校に抗議に行く。
温泉を掘り当てた男性の所に利益を掠め取ろうと開発会社の社員たちが来る。
移籍が出土する。

_(:3 」∠)_疲れた







posted by AZ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月15日

じぶん用夢記録

なんだか髪の毛が鬱陶しくなってバリカンを入れる。きれいに刈り上げるつもりが刃の調子が悪く中途半端な髪型になった。前髪だけ坊主。

_(:3 」∠)_他の夢は忘れた。







posted by AZ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月14日

じぶん用夢記録

何かに対して多数決を取る。

_(:3 」∠)_寝っむ。夢の内容忘れた。





アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
posted by AZ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月13日

じぶん用夢記録

父親の機嫌を損ねてすごい剣幕で追いかけてきた。私ともう1人で公園に逃げ込み、高まる寸前で公園から脱出、バスターミナルから県外に逃げる。保育施設に立ち寄り、泊めてもらえることになった。園児たちの相手をしていつの間にか3人組になっていたが、逃げ切れたと安堵した。しかし、捜索願いが出されていたらしく、足取りを防犯カメラで掴まれていて警察のパトカーが保育園を取り囲んでいた。防犯カメラにはしっかり顔まで写っていて、こんなに足取りがわかるんだと驚愕した。仕方なく帰ることになった。
小学校の次女の教室に行ったら高校の同級生のヤンキーが生徒としていた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月12日

じぶん用夢記録

コンビニでバイトしているが、割り箸やプラスチックスプーンなどの備品が店長の発注ミスなのか全然ない。なんとかかき集めて仕事に入った。
手のひらサイズの葉っぱ。

_(:3 」∠)_起きる直前まで見ていた夢を忘れた。







posted by AZ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年07月11日

じぶん用夢記録

アクリル板のトレーディングカードを買ったら中身はどう見ても未完成の絵で、複数枚を重ねると完成するものだった。なんだか損した気持ちになる。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。







posted by AZ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録