アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年08月15日

じぶん用夢記録

父親の誕生日に父親が帰ってくると思って湖の周りで準備をするが、2日早いことに気がついた。男性アイドルグループがスキャンダルスレスレで踊っているのを見る。
長年連絡の取れない友人に会う。

_(:3 」∠)_







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年08月14日

じぶん用夢記録

子どもの友だちが家に来ている。お腹が空いてると言うが夜の7時、晩ご飯にひびいたら親御さんに申し訳ないと思い、えいひれをちぎって少しだけあげる。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。







posted by AZ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年08月13日

じぶん用夢記録

家の中を作業員たちが勝手に通路に使っている。家を締め切るとかなり遠回りさせてしまうので理不尽な気持ちになりながらも仕方なく通す。
クズでどうにもならないような男に引っかかっている女の人たちを解放するために状況を説明した紙を見せる。わずかなアメのために鞭打たれてると説明する。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年08月12日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きる直前まで夢を見ていたけど忘れた。思い出せない。







posted by AZ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_起きる直前まで夢を見ていたけど忘れた。思い出せない。







posted by AZ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年08月11日

じぶん用夢記録

親戚のおじさんが亡くなったのに連絡がなかったのでお焼香に行く。お香が見つからないので葬儀会館の人に場所を聞く。
ロボットアームがたくさん付いた宇宙船を模した展示物を見上げる。テーマソングが流れるので聴いていたが何ともヘンテコな歌だったのでじぶんにも作曲できないかなと思い鼻歌を歌っていたら坂本龍一に天才だと言われた。それはないなと冷静に思った。

_(:3 」∠)_昨日の夢を思い出した。木にたくさん果物が実っている。所有権を私が持っているけど、カラスが狙っていて木に近付きにくい。草刈機を作動させながら近付けばカラスを追い払えるのではと思い、慣れない草刈機を稼働させる。

最近、子どもたち全員夜早くに寝ない。夏休みも半分過ぎたのにそろそろ元の生活に戻さなければ







posted by AZ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年08月10日

じぶん用夢記録

学校の実験か何かの練習に立ち会う。

_(:3 」∠)_ぼんやりしてて思い出せない。
カーテンを閉め忘れて寝たら朝日で子どもが覚醒。カーテンを閉めたら寝ないと癇癪起こされた。理不尽。







posted by AZ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年08月09日

じぶん用夢記録

子どもがお下がりでもらった赤い服は高価なものだった。特定のスポーツカーに乗ると車がカスタマイズされて性能が向上する仕様らしい。
有名人に勧められて高いところに登ろうとハシゴに登ったらバランスを崩してハシゴが倒れかけた。怖かった。
主人たちと手で車を押しながら田んぼを進む。誰かに見つかると怒られるとビクビクしながら進むと田植え中の家族に会った。お婆さんが孫だと思われる男の子に田植えの仕方を教えていた。手作業で大変だなと思った。
アイドル志望の女の子たちと行動を共にする。記念撮影でじぶんの老け具合にがっかりする。
冷蔵庫に並べてある料理を取っていくタイプの居酒屋にいく。久々のお酒は美味しくなかった。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年08月08日

じぶん用夢記録

会社の集まりに参加する。記念品として、シリコン製の鶏の形の入れ物の下半分を渡される。牛乳を持ち運ぶ用らしい。
道路脇に車を停めていたら、教師がやって来た。

_(:3 」∠)_末娘は卒乳して口寂しいのか水をたくさん飲んだ。寝る前にトイレに行かせたけど、朝、洪水。







posted by AZ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年08月07日

じぶん用夢記録

殺人事件に巻き込まれる。犯人はママ友。室内にある2つの切り株が事件の鍵。切り株を抜こうとするが抜けない。第二の殺人事件も起きる。何故かイケメンの兄が現れて助けてくれる。連なって飛ぶ猫。

_(:3 」∠)_犯人のママ友もイケメンの兄も知らない人なんだよなぁ。








posted by AZ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録