アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年09月18日

じぶん用夢記録

ボロボロの借家に住んでいる。部屋数は1、床がめくれて地面がむき出しになっていて雑草が生えている。雑草を抜きながらぼんやり考える。大家さんに猫が懐いているのを隠さなくちゃと。
_(:3 」∠)_2度寝したら夢を見た。
主人が喫茶店を経営している。でもすごく面倒くさそうにしている。奥には個室が五つほどあって、人が寝ていたり、友だち同士でお喋りしている。知らずに扉を開けてしまい気まずい。
甲虫が部屋の中に沢山いて、どうやら子どもたちが窓を開けていたせいだと分かった。きちんと窓を閉めるように言っても聞かないのでイライラした。

_(:3 」∠)_部屋の中でかなり大きめの羽音が聞こえる。甲虫類だと思うけど怖い。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年09月17日

じぶん用夢記録

スロット店でよくわからないパチンコと融合したような台を打っている。こんな訳の分からない台は打たない方が良いと言われたけど打ち始めたら何故か当たった。ホクホクしながら当たりを消化しようとしたら、急に停電した。当たりがなくなって驚愕していたら、店内放送ですぐに当たりが引き戻せるから、そのまま打つように言われたので打ち続けていたが一向に当たらない。がっかりして他の台を打ち始めたらすぐにリーチ目が入った。主人の友だちが目押しをしてくれると言うのでお願いする。なかなか揃わない。

_(:3 」∠)_当たったところで目が覚めたた。







posted by AZ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年09月16日

じぶん用夢記録

車を路上駐車しようとしたが、警察車両が停まっているし、狭い道でもともと駐車禁止だったので停めずに通過した。
食用のペンギンのような動物を解凍すると動き出す。殺すのはかわいそうで誰かに飼ってもらえないかと思う。冷凍袋には10羽以上入っていた。割とクチバシが危なそう。

_(:3 」∠)_うーん、詳細が思い出せない。
隔離していた次女を部屋に戻した。まだ少し咳をしているけど大丈夫かなぁ。でも流石に1人でいさせるのは可哀想。気にしたらダメかも。







posted by AZ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年09月15日

じぶん用夢記録

神社の奉納に行く。いろんな人と話す。

_(:3 」∠)_ぼんやりとしか思い出せない。
昨日はなかなか寝付けなかった。眠い辛い。







posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年09月14日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_直前まで見ていたのに出てこない。







posted by AZ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年09月13日

じぶん用夢記録

海の側に立つ塔のような宿泊施設。昔のお城を改造しているらしい。波が高いと部屋にも波飛沫が
飛んでくる。泊まってみたいと思ったが主人に難色を示された。諦めて隣の温泉施設に入るで落ち着いた。
バス停に立っていたら母が来て電車の方が良いのではと言ってきた。電車に乗るにしてもバスに乗らないと駅が遠いからあまり時間は変わらないよと言う。
たまたま居合わせた人に荷物を運ぶのをご主人に頼んで欲しいと言われた。

_(:3 」∠)_朝が少し冷える。子どもたちが丸まる。布団を掛けると伸びる。







posted by AZ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年09月12日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長くて楽しい夢を見ていた気がするけど忘れた。残念。
次女がコロナ発症してから5日目、他の家族は症状なし、明日から学校を再開できる。去年は家族みんながリレーのように罹ってしまいかなり長く休む羽目になったので、こんなに短い期間で復帰して良いのかと心配になる。インフルも流行っているし、復帰しても油断できないな。移さないようにマスク生活復活かな?







posted by AZ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年09月11日

じぶん用夢記録

主人の友人夫妻のマンションに遊びに行く。駐車場に着いてから電話してから部屋に向かう。部屋が壊れていて驚いた。
腰あたりをナイフで3カ所ほど刺された。逃げれない。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年09月10日

じぶん用夢記録

飲食店の予約の時にお菓子を買ってくるように強要する人たちが話題になった。
子どもたちの英語学習用の端末を予習用に操作する。
宇宙開拓の作業員たち。脱出が必要な状況になる。

_(:3 」∠)_今のところ次女以外症状なし。逃げ切りたいけどどうだろう?







posted by AZ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年09月09日

じぶん用夢記録

100均のメッセージカードを吟味する。赤い花の絵が一面に描かれている物を選んだ。
テレビのリモコンの反応が悪い。

_(:3 」∠)_たくさん夢を見たけど大半を忘れた。
昨日の夕方から学校から次女が熱を出したと連絡が来た。前日夕方から喉が痛いとか言っていたけどいつもの大袈裟でしょ、熱もないし、習い事を休みたいだけ。と思い習い事にも行かせ、当然学校にも行かせたのに、まさかのコロナ陽性。誰かに感染させていたら申し訳ない。世間がマスクを外し、ワイワイ外で遊び始めていたから油断した。今、学校ではコロナとインフルエンザが流行っているらしい。マスクをさせていたけど、ちょいちょい外していたみたいだし、コロナに対する敏感さは確実に薄れていた。とりあえず、家族が全滅しないようにしなくては。もう無理かなぁ。







posted by AZ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録