アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1813)
プロフィール

2023年10月13日

 じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_5時半までなろうを読んでしまったあせあせ(飛び散る汗)眠いし夢を覚えてない。見たのは確かなんだけどね。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年10月12日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_長い夢を見てたけど忘れた。残念。







posted by AZ at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年10月11日

じぶん用夢記録

予知夢でじぶんの入院先の病院が火事になることを知る。怪我をして入院した病院は夢で見た通りだった。病室で火事が起きるのかと警戒しているとコンセント火災が起きていた。慌てて水をかける愚行をすふ。燃え広がった炎を前に逃げることに。火事だと騒ぎながら避難。何とか外に出た。
抜いた竹から聞こえる音で震災が近づいてきていることを知る。
車でいつもの道を通ろうしたら封鎖された。火事だった。別の道を通ったら崖をジャンプして落下の衝撃で怪我をした。救急車をうまく呼べない。
変な女に絡まれる。

_(:3 」∠)_眠い眠い(ZZZ…)







posted by AZ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年10月10日

じぶん用夢記録

記録メディアに小さな画面が付いているものに税金をかけると大阪が言い出してみんなが反発する。
末っ子の男の子の服は全部お下がりだとケチ自慢をする。
男性ロック歌手で奇行を繰り返していた人を見かけた。奇行をいつするのか興味を持った。
部屋に散らばる服。

_(:3 」∠)_男の子は1人も産んでいないのに思春期の息子の夢とか妄想が過ぎる。







posted by AZ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年10月09日

じぶん用夢記録

好きでもない人に向こうの思い込みで勝手に振られた。釈然としないけどまぁ良いかと思った。
旅館の前に居ただけで、急な仕事が回って来た。料理評論家か何かで気難しい女の人。めんどくさいなと思いながら対応。
勇者。

_(:3 」∠)_疲れる夢だった。
昨日の運動会で少し走っただけで身体中が痛い。運動不足過ぎだな。







posted by AZ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年10月08日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_今日は思い出せない。
四年ぶりの市民運動会楽しみだな。







posted by AZ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年10月07日

じぶん用夢記録

お爺さんがATMでもたついているので、お手伝いをする。
お姑さんが掃除の仕方など文句を言ってきた。絶縁しているのに今更何なんだろ?と思った。梅干しについて何か言っていた。

_(:3 」∠)_他にも見たけどやっぱり忘れた。







posted by AZ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年10月06日

じぶん用夢記録

修学旅行で、雪のある場所に行く。男子が雪の半分とけた場所で裸足になって遊んでいる。絶対にムリだと思ったけど、靴が汚れそうなので裸足になって雪どけ水の中に足を入れる冷たかった。
引率の先生がいないのでさがしていたら旅行のガイドさんにお疲れの先生を休ませて欲しいと頼まれる。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。







posted by AZ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年10月05日

じぶん用夢記録

友だちと私に絡んできた女を頭から地面に叩きつけ行動不能にする。
友だちがプールに落ちた。
高層マンションなのにベランダ伝いに移動する危険な人たち、落ちたら死ぬのに。
病院で働くことに。
スマホを購入する相談を受ける。オプションをつけない契約を勧める。
セルフレジで遅いと言われる。

_(:3 」∠)_疲れる夢だった。








posted by AZ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2023年10月04日

じぶん用夢記録

バスに乗ってショッピングモールに向かう。運転手さんが、右折車線が工事中で困るとぼやく。
お腹あたりが大胆にあいたドレスを着る。思いの外スタイルが良く似合っていて嬉しかった。
イケメン俳優と仲良くなれた。

_(:3 」∠)_







posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録