アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
夢記録(1811)
プロフィール

2024年09月27日

じぶん用夢記録

家に帰ろうとしたけど、じぶんの家が見つからない。住宅街をうろうろと彷徨う。朝方で人通りも少なく不安に思っていたら、女の人が庭にいたので声を掛けたがやっぱりわからなかった。挙動不審な男の人が近くにいたのでしばらく庭にいさせてもらった。
男の人2人がまだオムツも取れていない男の子と出かけるところを見かけたら、男の子が急にきばり出してうんちを大量にした。なぜだかオムツ替えを手伝わされた。

_(:3 」∠)_他にも見たのに忘れた。

昨日の夢を思い出した。
集会所のようなところにいる。大人は出かけるので子どもたち見る事になった。まだ歩き始めの男の子もいるのでケガをさせないようにしっかり見なければいけないと少し緊張した。男の子のお母さんはまだ若い人だったけど、謎の宗教団体のメンバーだしこんな小さい子を置いて集まりに出かけるなんて大丈夫かなと思った。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by AZ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月26日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_残念。長い夢を見たのに忘れ






た。





た。





posted by AZ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月25日

じぶん用夢記録

ホテルの一室に家族ではない女の人と泊まっている。
法事でお経の一節を言うようにと経本を渡されたけど、経本がなくなってしまい困った。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。





posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

じぶん用夢記録

ホテルの一室に家族ではない女の人と泊まっている。
法事でお経の一節を言うようにと経本を渡されたけど、経本がなくなってしまい困った。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。





posted by AZ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月24日

じぶん用夢記録

神社のようなところで何かを授かる。

_(:3 」∠)_ほとんど思い出せない。








posted by AZ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月23日

じぶん用夢記録

_(:3 」∠)_思い出せない。いろいろ夢は見た。








posted by AZ at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月22日

じぶん用夢記録

知らない町の避難所に来た。すでに人々が避難していて入れる状態ではなかった。近くにスロット台が設置されていて、空気を読まずに打ち始めた。いつの間にか暇を持て余した子どもたちが集まって来たので一緒に遊んだ。
工場見学に来た。入り口で記名して首から札を掛けるのに危うくそのまま入場するところだった。
子どもたちを塾の体験に連れて行った。下の子も幼児教室に連れて行ったけど、時間に間に合わず受け入れてもらえなかった。

_(:3 」∠)_いろいろ見たけど全部は思い出せない。








posted by AZ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月21日

じぶん用夢記録

学校で女子生徒が幼い妹を連れてきている。教師に見つからないうちに帰らせると言っていたがまんまと見つかってしまっていた。仕方ないのでわたしが手を繋いでいくことに。学校なのに螺旋階段やなんのために作ったのと思うような場所があった。結局子どもは授業のために連れてきたことにして先生の目を誤魔化すことに成功した。

_(:3 」∠)_他にも見たけど忘れた。
今日も喉がイガイガ。早く治って欲しい。








posted by AZ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月20日

じぶん用夢記録

山道を歩いていると川釣りをしている子どもを含めた十数人のグループとすれ違った。鮎を何匹も釣っている。1人手荷物が邪魔そうだったので持ってあげたら喜んでくれた。
ふくよかな男の子が駄菓子屋さんで背中をトントンしてとねだってきたのでトントンした。その男の子の弟がトントンを代わってくれると言うので任せた。
仕事を中抜けて同僚が買い物に出かけた。同僚の車で待っていたけどこれはサボりではとドキドキした。
学校の教室から廊下に自転車に乗りながら出ようとしたけど前から人が来たので降りて押した。

_(:3 」∠)_他にもみた気がする。咳がひどくて夜中に何度か目が覚めた。早く治らないかな。








posted by AZ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録

2024年09月19日

じぶん用夢記録

家の近所の納屋に猫が子どもを産んでいた。少し大きくなった子猫がいたので触ろうとしたら案外あっさり触れた。知らないおじさんが手懐けていた。
アパートをシェアして使うことに。寝る場所や布団をどうするか話す。廊下はトイレと近すぎて臭いがするので別の場所に寝床を作ることにした。

_(:3 」∠)_他にも見たけど珍しく早起きした子どもにスマホを奪われている間に忘れた。








posted by AZ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢記録