アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年01月05日

下着もランジェリーもわきが対策♪

わきが対策実行メンバーへの連絡

普段、身に付けている着衣に注目しましょう!

特に、下着やランジェリー関係です。

せっかく、お洒落なランジェリーを身にまとっても、

可愛い下着を身に付けても、

いざという時にまさかの

あのにおいが襲ってきたら・・・

雰囲気も時間も台無しです!

更には、大切な人まで失ってしまうかも・・・


そこでここしばらくは、下着類やランジェリー関係は特に

極力吸湿性が高く、肌に優しいものを身に付けましょう♪

もちろん、衛生的なものをね。


美容と健康のためにも

ワキの下だけではなく、

全身で汗を吸収するようにしましょう。


おすすめはやはり衛生的な綿素材のものが

いいのではないかと思います。

アクリル系やナイロン系は極力避けた方が

いいかもしれません。

綿素材のものは吸湿性が良く、

肌触りがいいものが多いです。

私は更にワキの下の汗対策用に

「赤ちゃんのおしりふき」を常備しています(笑)。

しかし、先日のブログでもお伝えした通り、

最近、強烈なわきが臭を感じることが少なくなり、

数を使用しなくなってきたので

普通のコットンや、ウエットティシュでも

対応できるようになってきました。


これが、自己流わきが対策による変化でありますように・・・

季節的なものという見方も

忘れてはいませんが、

やってきたことですので期待しちゃいますね!

いい汗かいて、まずは体の中身から♪







腋臭症 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3129841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。