アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

神の怒りに任せなさい

復讐するには神の仕事
神に任せておけ

どれだけ恨んでも
許すことなどしない
チャンスでもあれば
仕返ししてやる
それくらい怒りが収まらなくなる

ポンコツHCのせいで
ポンコツ社長のせいで

何人のまともな選手が
去っていったのか
そういう内部事情も知る由もない
めでたいブースターの
自分勝手なお花畑の知ったか発言

めでたいってほんとに
このことだなと実感しました

知ってか知らずか
わかっているが
そこに残ってまた
無様な試合を繰り返す選手たち
気の毒としか言えない

なんの向上心もない
成長しようともしない
ただ
部活程度でやっていればいいと
思っているんだろう

ポンコツ社長の会社に
給料もらえて
趣味でスポーツできるんだから
それでいいと思ってるのだろう

そんなやつらが
プロとかほざくんじゃねえ
自分の力はすごいとかうぬぼれてんなよ
2年試合に出してもらって

微塵も上達してないで
同じことしかできない
ワンパターンなプレーに飽き飽きだ

そんなやつらがプロ選手と思われて
こんなもんかよ
プロってと
素人に馬鹿にされる底辺レベルだ

ポンコツくそHCに
あんな扱いうけるような選手じゃないのに
ひどいことしてくれたよな

必ずツケは廻るんだからな

最終的に昨シーズンも
ポンコツに似合った「がっかり」な
最終戦でした

みごとにポンコツでしめくくってた
その自覚もなく
ポンコツ社長は
選手の力を見極めることもしないで
ポンコツHCたちと
ポンコツになってしまうであろう選手を
遺して
またワンパターンポンコツ試合を
くり返す

世の中は不公平だと思って
怒りが収まらないが
きっと
それなりの報復が訪れるだろう

選手としてぷれーするためにいた
何も罪のない一部の選手たちを
陥れて
排除して
それでお金もらっちゃってんだから

ただで済むわけないだろ

そしてそのポンコツには
ポンコツが集まる

従業員がポンコツなのは
社長がポンコツだからってこと

直接 仕返ししないで
どんなツケが廻るか楽しみにしてるよ

復讐するは我にありって言葉は
神の怒りに任せて人間は手を下すなと
言う言葉に続く

きっと
神様が
宇宙の法則だから
ちゃんとやってくれるから
あなたは
できるだけ怒りの気持ちを逸らして
楽しいことだけやっておけ
恨んでる時間を減らして
好きなことをして過ごしていればいい
ってことかもしれない

そのうち復讐してやるって
血管キレそうなくらいだったことも
薄れて
忘れてる時間が増え
いつか
どうでもよくなるから

ポンコツは死ぬまで死んでもポンコツだけど

あなたは
そうじゃないからね

今の悔しさ恨み憎しみ
それは間違っていない
直接やらなければ
どんな仕返ししてやろうかと
計画だけ企ててみたらいい

直接やらなければ怨めばいい

ポンコツはそれだけ
たくさんの怨みを買っている

神様は見てる
宇宙の法則は
同じものを見せてくる

ポンコツにはポンコツしか見えない

粗末に選手を扱ったのなら
ポンコツもポンコツに扱われる
それだけのこと

大丈夫

神の怒りに任せて

そうすると
ある時に

そういえばあのポンコツったら
あーんなことになっちゃってたなぁ
気の毒になぁハハハ
なんて言ってる自分がいるよ

ポンコツの波動をずっと出してるんだから
結果もポンコツに決まってんじゃん










posted by 彩沙 at 21:50 | 変な人の話
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0