アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月22日

食べたいものを美味しく食べる幸せ

1448190413521.jpg

久々に知り合いと会い
久々にファミレスに行き
食べたいものを食べた

本当に食べたいものを選べばいいのに
「カロリーの低いもの」とか
「柔らかいもの」とか
勝手な決まりをつけて選んでいる

だけどそれを選んで食べたことは
正解であり、幸せなことだった

だけどやっぱり
食べたいものを食べたい時に食べる
これが一番幸せ

わりと小さなことでも
幸せな気分になれるようになるんだな

リゾットの中の柔らかい野菜が
なんて美味しいの〜と思えて
ほんと幸せだったわ

何を食べても
美味しいと思えるのは
気持ちが美味しいと思っているから
かもしれない

もう先に
食べたいものを見て
美味しいって決めてるんだから
決めちゃってるんだから
それってすごい

そして気持ちが盛り上がって
すごい美味しい!ってなるんだから

美味しいを選んだ自分

たぶん、食べたいものはすべて
美味しいって思うよね

自分勝手でいいじゃないか

たった1度の人生なんだから!

今の私は
ういろうをが食べたい、とっても食べたい

全国の名産・特産品・ご当地グルメなら【47CLUB(よんななクラブ)】


posted by 彩沙 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4443956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0