アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月22日

今日は試合観戦

1448190391980.jpg

所沢まで行くことができたひらめき
懐かしいママ友にも会えて
誰かと会ってランチしておしゃべりして。。
って
めったにしないことだから
だけど
おかげさまで楽しい1日を送れたるんるん

本当にありがとう
もう
季節は、冬になってきたなぁダッシュ(走り出すさま)

みんな話をしたい
話を聞いてほしい
みんな同じだわーい(嬉しい顔)

話をすることが大好きで
話し出したら止まらない

6年も経っているのに
また
何も変わることなく
わざわざ試合を観に遠くから来てくれたことに
感謝しますバスケットボール

本当に今日はありがとうグッド(上向き矢印)
また会おうねと言いながらも

そう簡単に会うことはないのかな
とか思いながら
「またね!」と手を振った手(パー)

ありがとう
今日も良い日だったぴかぴか(新しい)

ママ友がこわい [ 野原広子 ]








posted by 彩沙 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4443840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0