アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月16日

もう面倒だし決めるだけでいいや


どうしても
良い方向を望んで
気になって仕方なくて

考えるのが面倒になった

いちいち気にすることなく
楽しく過ごしていたい

良くなることを望むのは
いいことだけど
気にしてることも別に
望む方になることに変わりはない
けれど
ちょっと面倒になってきたなら

そのこと忘れてもいい

だって、気にしてようと
忘れていようと

願望は実現するのが
決まってるんだ

途中に何があるかは知らないけど
てか、そんなもの一切無関係で

望むものは手に入るのだから
と、決めておけば

どんなふうに過ごしていたって
安心なわけだ

考えるより
楽しい気分で過ごしていた方が
絶対にいいに、決まってる

全部、望む通りになるから
なりたいと思う通りになるから

そうなることは、決まってる!
と、確認して
あとは楽しく過ごしていよう

考えたくなったら考えてもいい
こうするべきとか
こうすると叶わないとか
そんなものは、ないのだから

自分の中では
何があっても
どんなふうに思っても

なりたいからなるって決まってるから
それで十分

決めとけばいい
なんか知らないけど
全ては上手くいくし思う通りだ

決めちゃえばいいだけ

今日も良いことあってよかった
ありがとう

posted by 彩沙 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6378198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0