アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月02日

飲み会




バレーの飲み会終わりました!!!

なかなか良い事も聞けたのでまた頑張ろうと思います

もっと頑張って教えようと思った日でした!

では寝ます

おやすみなさい


2014年07月30日

花火





やってきましたあ!!!
りょーくんです☆
あっという間でしたが楽しかった♪


夏の花火は風情がありますねーーー
これで明日も頑張れる気がします!!!!!

さあー寝るぞ(笑)


また明日です!
おやすみなさーい

7月も





あと今日と明日ですね。
りょーくんです!!

あと一ヶ月でハーブの試験だあーーー
大変だけどがんばらなきゃ!

まあ、今日は彼女さんとそのお友達と花火してきます!!
めっちゃ楽しみだなあ★
今日は夜にも更新出来るので写メとってきてのせますね♪

2014年07月28日

こんばんわ!





どうもりょーくんです!
今日は私の所は比較的涼しかったです!
それでも暑いですが(汗)

みなさんも暑いですが学校・仕事・家事
おつかれさまです☆

それと今日はママさんバレーで仲良くなった男の人とバレーをやってきます!
久しぶりに思いっきりやれそうです!!!!
すっきりしてきますので今日の更新いけそうな気がします(笑)
ではでは♪




2014年07月27日

昨日は





どうもりょーくんです!
昨日は連絡出来ず申し訳ありませんでしたorz
昨日はバレーの試合負けてしまいました。

それでも得るものがあったのでこれから生きると思います!
彼女さんは特に頑張ってくれてるので昨日負けたのがすごく悔しくて・・・
なんとか勝たせてあげたいです

そのためにもっとバレーの指導頑張ります!

もちろん自分のハーブの勉強も頑張りますけど!!!!
また明日更新します!



2014年07月26日

暑いですね!





2014年07月25日

バレーボール終わり!





ママさんバレーをやってきました♪
毎週金曜日の日課ですね!!
明日が試合なので練習と作戦をしっかり打ち合わせしてきましたよ!

まあ、なかなか教えるのは難しいですけど・・・・
勝てなくても良い試合にするためにサポート頑張ります★
またハーブの勉強して今日は寝ます!
おやすみなさい♪



2014年07月24日

こんばんわー7月24日





りょーくんですー
仕事を5時半に終わらせ保険の見直ししてきました!
なんと!?

6000円近くも安くなります★

これにはびっくりです!!
明日変更してこようと思います♪

ハーブの勉強も少しずつラストスパートに向けて頑張ってますよ♪
エキナセアやペパーミントなどの有効成分なども覚える為に奮闘してます!!!
みなさん応援してくださいね♪

ではまた!


2014年07月23日

こんにちは!




どうもりょーくんです☆
今日は早めに仕事終わらせて同期とご飯!

るーぱんカフェに行ってきます!
ちなみにるーぱんは埼玉にしかないそうですね♪
みなさんのとこにはご当地にしかないお店ありますか?

あと、埼玉でデートにいいスポットとかありましたら教えてください!!!
最近でかける事が減ったのでどこか行きたいです!

ご飯食べたらまた更新しますね♪
ではではー


2014年07月22日

暑いです・・・

女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんばんわりょーくんです!
梅雨もあけて余計に暑くなってきましたね。

今記事を作成していますが若干体調悪いですorz
やはりクーラーが必要なのか・・・

みなさんはクーラー無しでも涼しくするコツはないですか???

良かったら教えてください!!!!

暑いけどこれから勉強してきます!

ではではー
女性のための入院保険「フェミニーヌ」
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りょーくんさんの画像
りょーくん
初めましてりょーくんです! いずれかは彼女さんと整体とハーブ専門店を開くのが夢です! そのための勉強なども載せていけたらと思います! 応援とアドバイスなど沢山いただきたいです♪ ブログの書き方がよく分かっていないため、アドバイスなどまってます
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。