アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月24日

こんばんわー7月24日





りょーくんですー
仕事を5時半に終わらせ保険の見直ししてきました!
なんと!?

6000円近くも安くなります★

これにはびっくりです!!
明日変更してこようと思います♪

ハーブの勉強も少しずつラストスパートに向けて頑張ってますよ♪
エキナセアやペパーミントなどの有効成分なども覚える為に奮闘してます!!!
みなさん応援してくださいね♪

ではまた!


【このカテゴリーの最新記事】

2014年07月23日

こんばんわ☆





りょーくんです!
CoCo壱番屋のカレーを食べてきました♪

ご飯を500gにして沢山食べましたが満足です!
ますますぽっちゃりになってしまう・・・
ただいま72kgなので60代に落としたいと思ってはいます。
なので無理せずやせるハーブでダイエットを予定してます!!!!
まずは資格を取る事を優先してから実行使用と思います。

成功すれば実体験を語れる訳ですから大きいですね♪
よし!勉強頑張ってきます!

ではでは♪








こんにちは!




どうもりょーくんです☆
今日は早めに仕事終わらせて同期とご飯!

るーぱんカフェに行ってきます!
ちなみにるーぱんは埼玉にしかないそうですね♪
みなさんのとこにはご当地にしかないお店ありますか?

あと、埼玉でデートにいいスポットとかありましたら教えてください!!!
最近でかける事が減ったのでどこか行きたいです!

ご飯食べたらまた更新しますね♪
ではではー


2014年07月22日

暑いです・・・

女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんばんわりょーくんです!
梅雨もあけて余計に暑くなってきましたね。

今記事を作成していますが若干体調悪いですorz
やはりクーラーが必要なのか・・・

みなさんはクーラー無しでも涼しくするコツはないですか???

良かったら教えてください!!!!

暑いけどこれから勉強してきます!

ではではー
女性のための入院保険「フェミニーヌ」

2014年07月21日

こんばんわ7月21日






こんばんわりょーくんです!
今日は自転車でリサイクルショップ、ヤマダ電機とぷらぷらしてきました!!
あまり楽しくなかったです(苦笑)
でも久々に自転車で快適な時間があったのでよかったとしましょう!笑

また明日から仕事ですよーー・・・
毎日やらなくちゃいけない依頼もありめちゃ大変ですorz
でも頑張って稼ぎます!!
ハーブの試験ももうあと少しで一ヶ月切るので真剣にやっていこうと思います!!!!!!
絶対に合格!!
よし!寝ます♪ 
おやすみなさーい!










昨日は

女性のための入院保険「フェミニーヌ」

どうもみなさんりょーくんです!!
昨日は体調が悪かった?ためすぐに寝てしまいました
とりあえずペパーミントのハーブティーを飲んで寝たら今日はすっきりした目覚めになりました!!!

今日はハーブの勉強しますのでまた載せますね★
それでは!!!


女性のための入院保険「フェミニーヌ」

2014年07月20日

こんばんわ・・・




りょーくんですーーー
今日は疲れているのでちょっと長文は無理ですorz
また明日更新しますので今日はすみませんが寝ます。
おやすみなさーい

おはよございます☆

どうもりょーくんですー!

今日は何をしようか考えています
親には
「家に居るなら掃除手伝え」と言われるので逃げます(笑)
昨日テレビが来たのでものすごくスピーカーが欲しいです!!

それなので家電売り場を適当に徘徊してこようと思います♪

あ、それと私いつも懸賞に応募していますが今回良いところを見つけたのでご紹介しますね☆
ここです→夏旅応援キャンペーン
ここはギフト券1万円やTDLなど豪華な賞品が当たるサイトです!
無料で応募出来るので是非みなさんもやってみてはどうですか?
女性のための入院保険「フェミニーヌ」

2014年07月19日

おすすめです☆

【ハーブのお店】

こんばんわりょーくんです!!
今日は私が愛用しているハーブティー&アロマのカタログショップ紹介します♪
ここは1回に複数の商品を購入しても一番高額な送料のみ支払いますが、それ以外は同梱して頂ける良心的なお店です!!
もちろんハーブティーなども良質なハーブを使用していますから美味しいです☆
まずは安いものからお試しに購入されてみてはどうでしょうか?
私個人のおすすめはドライハーブ18種セットです。
後はカモマイルジャーマンもおすすめです!!
気になった方は下のサイトをご覧になってくださいね!
【ハーブのお店】

こんにちは!ついに・・・

女性のための入院保険「フェミニーヌ」

どうもりょーくんですー
テレビが入りました!!!!
すごくおっきいです☆
これで毎日ワクワクしてテレビがみれます♪

写真が正面になってなくて申し訳ないですorz

とりあえず報告だけでした!!!
また夜に更新します!

女性のための入院保険「フェミニーヌ」


KIMG0166.JPG
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りょーくんさんの画像
りょーくん
初めましてりょーくんです! いずれかは彼女さんと整体とハーブ専門店を開くのが夢です! そのための勉強なども載せていけたらと思います! 応援とアドバイスなど沢山いただきたいです♪ ブログの書き方がよく分かっていないため、アドバイスなどまってます
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。