アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月01日

8月の結果報告

おはようございます。

借金FXトレーダーのAYAです。

9月になりました。

8月のFX取引結果の報告です。

FX 2016年 8月
8月26日 9月1日 月間収支
含み損(評価損益) -6,096,007円 -5,751,332円 +344,675円
売買損益 +57,219円
スワップ累計 +561円


9/1の含み損は -5,751,332円 です。

20160901 含み損.png

先月8/26に公開した含み損から34万円ほど減りました。

ただ、含み損は塩漬状態なので利益とはいえません。

利益は損益売買スワップ累計の合計です。

この利益を積み上げて含み損以上にできれば、なんとかスタートラインに戻れる感じです。

8月の利益は5万円強です。

20160901 売買損益.png

600万円近い含み損に対して月に5万円の利益だと
スタートラインに戻るまで10年かかってしまいます。

今年の利益をグラフ↓でみても8月は最低でした。

20160901 取引分析.png

8月は夏枯れ相場だったとあきらめて今月から頑張っていきます。



借金のほうはほぼほぼ200万円のままです。

2回返済しているはずなんだけど、詳しい返済状況がわからないの。

返済状況の確認方法をググってみたんだけど情弱でおバカなAYAには無理でした。

もし年末までFXから退場せずにすめば、確定申告の時に利息分を経費で処理して節税できるので、それまでに解決しないと。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村








【このカテゴリーの最新記事】
posted by あや at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間報告
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5381939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
トランプ候補大勝利 by あや (11/15)
婚活と投資 by もんもん (11/14)
トランプ候補大勝利 by majorworld (11/10)
アメリカ大統領選 by あや (11/10)
アメリカ大統領選 by majorworld (11/07)
検索
【免責事項】当サイトは自分の売買記録を残す為に公開しております。当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。