アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

スプレッドって重要?

おはようございます。

借金FXトレーダーのAYAです。


いつもどおり取引画面を見ていたらなんだか違和感。

いまさらだけどスプレッドがおかしいことに気づいちゃった。

FX会社からのメールを確認するとスプレッド変更のお知らせを見つけました。

■2016年9月5日(月)午前7時より、5通貨ペアのスプレッドを大幅に縮小いたします。
 ユーロ/円 0.8銭〜1.2銭   → 0.5銭
 英ポンド/円 4.7銭〜4.9銭  → 1.0銭
 豪ドル/円 3.6銭       → 0.6銭
 NZドル/円 4.8銭       → 1.3銭
 ユーロ/米ドル 0.5pips〜0.9pips → 0.3pips

10日間も気づかなかったよ。

変更前はぼったくりでしょ。

AYAは口座を作るときにスプレッドなんて気にしてなかったから失敗しちゃった。

FX会社を変えたほうがいいかなーと後悔していたから嬉しい。

これまでの取引通貨数は確認できなかったけど、取引回数を確認したら2000回。

AYAは5年前からトレードしてるんだけどログは4年分しか残らないみたい。

1回の平均が5千通貨だとすると、4年間で1000万通貨の取引があったことになります。

AYAの主要取引通貨ペアはクロス円なんだけどドル円はボラティリティーが小さいのでほとんど取引していません。

英ポンド/円、豪ドル/円、ユーロ/円がメインなのでスプレッドの平均は3銭くらい。

1万通貨分の取引をすると300円のスプレッドが発生するので

300 x 1000万(通貨) / 1万(通貨) = 30万円

あら、思ったより少ない。

今回のスプレッド変更で平均1/4に縮小しても30万円⇒7万5千円なのでたいしたことないですね。

FX会社さんぼったくりなんて言ってゴメンナサイ。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村









posted by あや at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5437004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
トランプ候補大勝利 by あや (11/15)
婚活と投資 by もんもん (11/14)
トランプ候補大勝利 by majorworld (11/10)
アメリカ大統領選 by あや (11/10)
アメリカ大統領選 by majorworld (11/07)
検索
【免責事項】当サイトは自分の売買記録を残す為に公開しております。当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。