アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月26日

浜名湖潮干狩り

DSCF1861.JPG


DSCF1860.JPG


先週の修行中の景色!

相変わらずの人気ですよ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

軽く1000人ぐらいは、いるんじゃないでしょうかね。

先々週ぐらいまでは赤い鳥居の辺りで

やっていましたが、少し西に動いていました。

さすがにこの人数で毎週、採ってたら

あさりが採れなくて人気なくなりますもんね。。。

たしか舟渡が1400円ほどだったと思います!

なくなることはないと思いますが

涼しいうちに皆さん

ぜひ浜名湖の潮干狩りを体験してみてください(^^♪
posted by atpapa at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 海修行

2015年05月22日

ゴジラだーーーー(゚д゚)ナツカシイ

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG


今日は仕事中、お客さんのところで

こんなものを発見しました!!

即座にこれヤフオクとか出したらヤバくない!?

って、反応してしまった(笑)

どなたか価値のわかる方はいらっしゃいますかね?

他にもこんなものがありましたよっと(^^♪



DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

2015年05月21日

自己アフィリエイト

まず、何を始めるにも軍資金がなければ。。。

単発ではあるが、自分でもできそうなので

クレジットカードや口座開設などで

10万ぐらいは作りたい!!

なにを作るか

なにを開くか


悩むわーーー

ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
atpapaさんの画像
atpapa
1年前に転職をするまで仕事というものを 深く考えたことがなかった。 高校を卒業してから10年ほど同じ会社で 黙々と仕事をしていました。 転職をしようと決めてから 今まで経験してこなかった仕事を こなしてるうちに自分のやりたい事は なんなんだろうと考えるようになった。。。 家族を幸せにする為にはどうすれば よいのだろと考えるようになった。。。 考えてるだけではダメだ、行動。行動。 行動しながらでも考える事はできる!!
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。