アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BBQキャンプ、東京ゲートブリッジもあるよ〜若洲公園〜

先日の日曜日、BBQに行ってきました♪

北千住から車でおよそ30分
江東区立若洲公園。(MAP
公共機関でのアクセスは新木場駅から
都バス木11系統若洲キャンプ場行き
終点「若洲キャンプ場前」下車。
(バス所要時間約15分)

前日までの雨のち曇り予報に反して、当日はピーカン天気。
肉だけでなくガッツリお肌も焼けてしまいましたw

若洲公園はBBQをする場所としてなかなか良いですよ♪
水場が豊富。トイレも豊富。灰捨てる場所も整っている。
売店もあるので、炭切れた。氷切れた。なんて事があっても大丈夫!
全部現地調達で、究極手ぶらでBBQなんてこともできます(要予約)。

しかも、話題の「東京ゲートブリッジ」すぐそば。
手が空いたときに、意中の人とこっそりゲートブリッジ見物に消えることもできるんですよ!
ま〜こっそりできるスペースなんてないんですがw
海っぺりですから〜。遮るもの何もありませんから〜www

これからのシーズン、BBQやキャンプに行かれる方も多いと思いますが
日曜日の経験から、重大なことを言っておきます。

テントやターフ、日焼け止め、スキンケアローションは必須!


では、みなさま、素敵な夏を〜ノシ
【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654256

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。