アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラストレバ刺し

こんな美味いもの規制するとは、政府は間違っておる!!!

まぁ、文句を言ってもしょうがないので先日食べに行きましたよ。
千住某所。

私たちグループが頼んだ分でその日は在庫切れ。。。
今日、駆け込み狙っている人はこの時間ではもう、残ってないでしょうね。
あぁ・・・。こんな美味いものがもう食べられなくなるなんて・・・。

悔やんでばかりもいられないので、明日からもレバ刺しを食べる方法を考えてみた。

1.豚などの代用レバー。
2.海外へ行って食べる。
3.闇ルート。

うん、今後も食べられるじゃないか!
ちなみに某所のマスターは外国人。その国でレバ刺しは食べれますか?
と尋ねたところ、「ふつーに食べますよ」とのこと。

海外と言えば、カルフォルニアで明日からフォアグラ規制。
あちらは動物愛護の観点からと、発想が違うものの
食べ物に規制がかかるってのは、なんだか切ないね。。。

そしてこの夏、海外へ レバ刺しを食べに行くツアー 検討中!
このブログ初の海外旅行記事が誕生するか?
同行者求む!!

食べ過ぎちゃったらね。





さて、またまた登場足立生物園から
まだ間に合う「ホタルの鑑賞会」をお知らせ。

ホタルの観賞会
昼間にホタルを見るチャンスです!
夏の暑い日に、涼やかなホタルの幻想的な光をお楽しみください。
※電力確保への協力のため、実施日・時間の変更または中止になる場合があります。ご了承ください。
日時 6月30日(土)、
    7月1日(日)、7日(土)、8日(日)、
    14日(土)、15日(日)、16日(月祝)
    午後1:00〜4:30 各回15分(30分おきに入れ替え)
対象 どなたでも
定員 各回40人
参加費 入園料のみ
※ホタルの発生状況等により、中止することがあります。ご了承ください。

今度は土日祝の昼間!
生物園ホントに楽しい施設だから行ってみて〜♪
→アクセス
   スカイツリーライン、竹の塚駅から歩けなくもないけど
   北千住駅からバスで行くのがオススメ♪
   駐車場はどうだろう?すぐいっぱいになっちゃうんじゃないかな〜?
【バス】
東武バス 竹の塚駅東口より花畑団地行(保木間仲通り経由)保木間仲通り下車徒歩5分
       竹の塚駅東口より綾瀬行 保木間仲通り下車徒歩5分
       綾瀬駅西口より花畑団地行 保木間二丁目下車徒歩3分
都営バス 北千住駅西口より竹の塚行 保木間仲通り下車5分
【車】 国道四号線「竹の塚交差点」を東方向 (駐車台数20台)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654253

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。