7月13日〜7月20日に届いた当選品を紹介しますφ(・ω・。*)
「Sky株式会社公式SNS 企業アカウントフォロワー向けキャンペーン」にて、
「選べる電子マネーギフト『EJOICAセレクトギフト』5,000円分」に当選しました!
5,000円分!めちゃくちゃありがたいです!٩( *˙0˙* )۶ヤッター!!
さっそくAmazonギフト券に交換させていただきましたm(*- -*)m
当ブログの
こちらでご紹介しましたが、
Sky株式会社さん公式Twitter(
@Sky_corporate)/
Instagram(
@sky_it_corporate)でのキャンペーンの
Instagram枠で当選!(Instagramの当選枠 毎月30)
こちらのキャンペーンの応募期間は不明(記載なし)
Twitterへの応募数(フォロワー数)は8,203名
Instagramへの応募数(フォロワー数)は766名
多数の応募の中から選んで頂きありがとうございますm(*- -*)m
このご時世に最も必要とされるシステムなのでは!?
教育分野における学習活動ソフトウェアや
公共・民間向けクライアント運用管理ソフトウェアなど
幅広い分野でのシステム開発を展開!
情報社会をソフトウェアで支援する
Sky株式会社さん公式Twitter/Instagramでは、
「Sky株式会社公式SNS 企業アカウントフォロワー向けキャンペーン」が
毎月開催中ですので要チェックです★
Twitter・Instagramの2つのアカウントをお持ちの方は
両方に応募して(当選確率が2倍に!)
当選確率を2倍にするのも大アリです(・ω・)b
ご応募は
こちら「『フルーツと野菜を美味しく食べる豆マヨ』プレゼントキャンペーン」にて、
「フルーツと野菜を美味しく食べる豆マヨ」に当選しました!
当ブログの
こちらでご紹介しましたが、
(株)イームインターナショナルさん公式Twitter(
@yieminter)/
Instagram(
@yieminter)でのキャンペーンの
Instagram枠で当選!(当選枠 5)
こちらのキャンペーンの応募期間は6日間
Twitterへの応募数(RT数/コメント投稿数)は2,342件/668件
Instagramへの応募数(♡いいね!数/コメント数/ストーリーズシェア数)は
435件/151件/不明(計数不可)
多数の中からお選び頂きありがとうございましたm(*- -*)m
宮城県加美郡加美町の農園にあるグリーンキッチンさんの
「フルーツと野菜を美味しく食べる豆マヨ」は、
●卵のレシチン(脂質の一種)を大豆のレシチンに置き換えたマヨネーズなので
健康志向の方や卵アレルギーのある方でも食べられます
●豆乳濃度を上げて大豆本来の風味を大切にしながら
添加物を一切使用せずに豆乳、油(菜種油・オリーブオイル)、
塩、ブドウのみで作られたワインビネガーのみの
シンプルな味付けに仕上げました
●豆乳濃度を上げることで低カロリーでコクと旨味がアップ!
サンドイッチを作っていただきましたが、
酸味とまろやかさのバランスが良くヘルシーなマヨネーズです◎
業種や分野を超え、国や地域を越え、
作り手と売り手を結びつけるコーディネート事業を展開する
(株)イームインターナショナルさん公式Twitter/Instagramでは、
同形式のキャンペーンが随時開催中ですので要チェックです★
Twitter・Instagramの2つのアカウントをお持ちの方は
両方に応募して(当選確率が2倍に!)
当選確率を2倍にするのも大アリです(・ω・)b
(株)イームインターナショナルさん公式Twitterは
こちら(株)イームインターナショナルさん公式Instagramは
こちら「頑張るお父さんに『ミンティア』でありがとう!父の日キャンペーン」にて、
「ミンティア ワイルド&クール」「ミンティア レモネード」に当選しました!
MINTIA(ミンティア)(@refresh_mintia)さん公式Twitterでの
キャンペーンに当選!(当選枠 1,000)
こちらのキャンペーンの応募期間は8日間
応募数(RT数)はなんとなんと!約33,000件!!(当選確率 約1/33)
当選枠は「1,000」とTwitter懸賞にしては多めでしたが、
またまた多数の中からお選び頂きありがとうございましたm(*- -*)m
今回いただいた「ミンティア ワイルド&クール “JAPANパッケージ”」は、
“雪山” のイラストを「ミンティア」史上初となる
“富士山” 仕様に変更することで、日本らしさを全面にアピールした
8月末までの期間限定パッケージで、
富士山の隣には、鷹以外にも忍者・侍・歌舞伎・獅子舞など
日本らしい7つのモチーフが描かれています。
気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね★
MINTIA(ミンティア)さん公式Twitterでは、
同形式のキャンペーンが定期的に開催されますので要チェックです★
新たなキャンペーンが始まり次第、当ブログでお知らせしますφ(・ω・。*)
MINTIA(ミンティア)さん公式Twitterは
こちら「#ビオレuで親子で夏のスキンケア フォロー&リツイートキャンペーン」にて、
「ビオレu お風呂で使う うるおいミルク 涼やかレモンの香り」に当選しました!
当ブログの
こちらでご紹介しましたが、
ビオレu公式(@bioreu_jp)さん公式Twitterでの
その場で当たるスピードくじ形式のキャンペーンに当選!(当選枠 1,000)
今月1日から始まった
こちらのキャンペーンの応募数(RT数)を確認すると、
なんとなんと!約13,000件/日平均!!
いつもながら途轍もない数の応募にはびっくりです\(◎o◎)/
「ビオレu お風呂で使う うるおいミルク 涼やかレモンの香り
(夏限定・数量限定)」は、
●お風呂場から出る前に濡れた肌に塗って洗い流さずタオルで拭くだけ
●ミルクが水に溶けて角層までたっぷり浸透するので
タオルで拭いた後もうるおい長続き
●シアバター・ワセリン配合(保湿成分)処方で
素肌と同じ弱酸性、アルコールフリー
紫外線や汗、冷房による乾燥など夏のお肌にも強敵がたくさん…
お風呂から上がる前にサッと保湿ケアできるのがうれしいです♡
こちらのキャンペーンは29日まで開催中!
当選するまで1日1回チャレンジできますので、
このページをブックマークして
毎日コツコツと応募するのが当選への近道かも!?٩(`・ω・´)و
ご応募は
こちら「SIMIUS(シミウス)コミュニティ オープン記念キャンペーン」にて、
「ホワイトニングリフトケアジェル ノーマル(サンプルパウチ)7包セット」
「UV美容液(現品)」に当選しました!
いよいよ夏本番!しっかりとスキンケアさせていただきます★
200万人が集まるコミュニティモール「
Beach」さんより、
4月にオープンした「
SIMIUS コミュニティ」さんでの
キャンペーンに当選!(当選枠 1,000)
“シミ・シワに効果のある化粧品” を徹底的に研究し、
年齢を重ねたお肌の悩みに応えられる化粧品を開発する
メビウス製薬さんの「SIMIUS コミュニティ」は、
「 “シミをお化粧で隠すことから卒業したい”
「 “シミの悩みから解放されたい” という人の為のコミュニティであり、
SIMIUSを使ったお手入れの仕方やシミケアへの不安や悩みを共有しながら
皆さまと共に美しく輝く未来を創ります」
当ブログのこちら(
その1・
その2・
その3)でご紹介しましたが、
「SIMIUS コミュニティ」さん以外にも、
いろいろなコミュニティに参加(応募)しているからか
ありがたいことに、コミュニティ関連のお届けものは
毎月のようにあります(。・w・。 )
各コミュニティでのキャンペーンは
トピックにコメントするだけのかんたんなものがほとんどですので、
時間がかからず、手軽に応募できるところが魅力です!
コミュニティモール「Beach」とは…
「30社以上の公式スポンサーによる特別なイベントや
3,000個以上のサークルがあり、200万人が集まるコミュニティモール」
「SIMIUS コミュニティ」さん以外にも、
さまざまなコミュニティにて楽しいイベントが随時開催中!
詳しくは
こちら★ランキング参加中!★
▼クリック応援お願いします▼にほんブログ村★登録するだけでクオカードゲット!★
▼▼▼無料会員登録はこちらから▼▼▼
★ブログにバナーを貼るだけで報酬ゲット!★
▼▼▼無料会員登録はこちらから▼▼▼