アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年08月23日

使ってみた!日焼け対策にぜひ使って欲しい、期待以上に最高だったフェイスマスク2選!

毎日しっかりと日焼け止めを使っていましたが、やっぱり全く日焼けしないということはなく、ちょっとくすみも気になり始めました。

なので、ずーっと気になっていた、 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスクを使ってみました!




ナンバーズイン5番 白玉グルタチオンcふりかけマスク, 10枚



ビタミンCとグルタチオンのタッグが赤み、黄くすみ、黒くすみをケアする、日焼けやくすみが気になる方から、大人気のマスクです。

ビタミンC、グルタチオン、アルブチン、ナイアシンアミドと透明感に働きかける成分がたっぷり含まれています。

袋を開けると、まずは真っ黄色のシートにびっくり。シートは薄いなと思いましたが、使ってみたらすごく肌に密着するので、薄さが気になりませんでした。逆に貼りやすかったし、使っている最中に浮いてくることもなく、剥がすまでピッタリと顔についていました。

使用感はさっぱり系。でも、私は明るく印象が変わるのを感じたので、期待以上の使用感です。

これは、デート前には欠かせないかも!

ナンバーズイン5番 白玉グルタチオンcふりかけマスク, 10枚










そして、定番のこちらも最高!




ルルルン ハイドラ V マスク




毛穴の開きが気になったら、ハイドラVマスクがおすすめ!(個人的には紫外線が気になる日のケアにも使っています)

7種類のビタミンと、7種類のハーブで水光肌に!

例えば、
・ハリ、弾力
ビタミンA、バクチオール

・透明感、くすみ
ビタミンB、ビタミンC

・肌荒れ防止
ビタミンB

・毛穴ケア
ビタミンC

・肌の保護
ビタミンE

に加えて、ツボクサエキスなど7種類のハーブで肌荒れを防ぎます!

しかも、シート自体がしっかりと厚みがあり、ぐっと伸びるので、顔を下から持ち上げるように貼ることでリフトアップも!

マルチビタミンのようなイメージで、毛穴、弾力、肌荒れ、くすみなど肌の悩みをトータルケア。

ルルルン紫の方が人気ですが、日焼けやくすみには、ルルルンハイドラ V マスクの方が美容成分が合っているかも(個人的な感想です)。







今年の夏の日焼けケアは、ナンバーズイン5番と、ルルルンハイドラ V マスクの2強かな。

やはり日焼け止めだけでは限界。夜のケアも大事!

ナンバーズインは取扱店舗が限られているし、ルルルンハイドラ V マスクは人気で品薄。

どちらもネットで購入しました。





ナンバーズイン5番 白玉グルタチオンcふりかけマスク, 10枚














ルルルン ハイドラ V マスク






乾燥からお肌を守る!毎日化粧水フェイスマスク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12674226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール