アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月06日

「大人ニキビ」や「肌荒れ」に真剣に向き合い もう二度と悩まない

先着1,000名様限定
無くなり次第終了!

「大人ニキビ」や「肌荒れ」に真剣に向き合い、
もう二度と悩まない”うるつや肌”になりたい
と思っている。

これまで数々のスキンケアを試してきたが、
あまり効果を実感できなかった。

もう悩む日々は終わり!
大人ニキビを根本から出来にくい肌にする、
シュープリームノイの「基本の3点セット」
について、気になることを教えてください。

(いくつでも) 30日間じっくりお試しできる
大人ニキビのできにくい肌に育つ
殺菌剤などを一切配合していない
シンプルな3ステップ

使用直後からもっちり効果実感!
使い心地のよいテクスチャー

特殊な独自成分「ヒトコラーゲン」高配合
大人ニキビへの効果改善実績が多数ある



ニキビで悩む敏感肌の方でも、「攻める」ニキビケアができ さらに美白、保湿

1、マイルドピーリング効果※で毛穴の汚れもスッキリ!
2、簡単4ステップで、☆ニキビ肌のお手入れ☆ニキビ予防☆保湿☆美白が可能
3、@cosmeクチコミランキング トライアル部門で1位
※肌表面の古い角質を洗い流す。(ウォッシングフォーム)





・他のニキビケア商品では刺激が強いと感じている
ニキビで悩む敏感肌の方でも、「攻める」ニキビケアができ
さらに美白、保湿、マイルドピーリング効果で毛穴ケアもできる

ニキビや、かさつき、黒ずみ、ハリなど悩んでいる方におすすめ

製薬会社と共同開発した「薬用」WEEEDブリススクラブ。

ニキビや、かさつき、黒ずみ、ハリなど悩んでいる方に
おすすめで、スクラブ&泡ボディソープがこれ1つ♪
「マッサージ」して「洗う」だけ。

・ニキビ予防
・体臭予防
・清浄、殺菌
・保湿、潤い



ニキビ予防、体臭予防、清浄・殺菌を考えた顔、身体に薬用のピーリング

(1)お肌に優しいピーリング
ジェル成分自体が表皮に付着しているタンパク質や アミノ酸に吸着・反応して汚れを除去。
そのため物理的な摩擦だけに頼らないお肌に優しい設計になっています。

(2)滑らかに明るいお肌に
古い角質やホコリなどの汚れを除去することでお肌の表面を滑らかにするだけでなく、クリアで明るいお肌に導きます。

(3)化粧水の浸透力アップ
化粧水など保湿の浸透を邪魔していた古い角質や汚れを取り除くことで、
お肌が柔らかくなり、保湿成分などの角質層への浸透性が高まります。
これにより化粧のノリもよくなることが期待できます。

(4)全身に使えるピーリング
クリアジェルにはニキビ、体臭を予防する成分が含まれている為、
顔以外にも背中やデコルテ、肘やかかとなどガサガサになりがちな部位
への使用もオススメです。





WEEEDクリアジェルは、ニキビ予防、体臭予防、清浄・殺菌を考えた顔、身体に使用できる薬用のピーリングです。
全身に使えるため、顔だけでなく背中やデコルテ、肘やかかとにもオススメです♪

皮脂コントロールもされ毛穴も縮小し、ニキビのできにくい、キメの整ったお肌を

進化型ビタミンC誘導体を含む5種類のビタミンC誘導体とビタミンEを
高濃度に処方したビタミンC美容液です。
その有効成分を、半導体最先端技術を使って製造した活性化された非常に微細な、
分子構造の過熱水蒸気水(スチーム水)で無理なく深く角質層までデリバリーします。

お肌の自力を高めることを目指し、お肌をマイナス方向に引っ張る成分、
パラベンやエタノール、界面活性剤や合成着色料や合成香料はもちろん、
特許製法により乳化剤も不使用ですので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

インナードライ肌、ニキビや皮脂過多でお悩みの方、
シミ対策やアンチエイジング対策されたい方にピッタリです。

刺激が苦手でビタミンC化粧品を敬遠される方も、
無刺激でトロッとしたやさしいテクスチャーで
お肌につけた瞬間からすーっとお肌に浸透するので驚かれるはずです。

つけた翌朝からもちもちとふっくらしたお肌をお感じいただけます。
使い続けて皮脂コントロールもされ毛穴も縮小し、
ニキビのできにくい、キメの整ったお肌をご実感いただけます。
お肌のトーンも上がっていきます。



毛穴に詰まった皮脂や老廃物の酸化をケアして毛穴の黒ずみ予防に!





(1) 新発想!ニオイ対策に特化したピーリングジェル
当商品はニオイ対策に特化した”ピーリングジェル”を採用。
菌が繁殖してニオイの原因となる角質をピーリングでケアします。
ピーリングでニオイケアの新発想が新しいニオイ対策として新常識に。

(2)グリチルリチン酸2K等の成分を多種配合した贅沢な製品!
グリチルリチン酸2K、カキタンニン、イソプロパノール、
サリチル酸、O-シメン-5-オール等を複数種類使用した贅沢な作りです。
どなたにでもお使いいただく為に、成分は複数種類で多く採用しながら、
化粧品として商品化しました。

(3) ニオイケアだけじゃない!+8つの役割!!
毛穴洗浄、毛穴ケア、角質ケア、黒ずみケア
美肌ケア、ニキビケア、保湿トリートメント|エイジングケア
ピーリングジェルで毛穴に詰まった皮脂や老廃物の酸化をケアして毛穴の黒ずみ予防に!
ピーリングによりお肌を健やかな状態に保ちニキビ予防に!

体の中にたくさんあるリンパの流れをよくするマッサージテクニックが身につく資格

リンパマッサージスペシャリスト資格




リンパマッサージ資格は、体の中にたくさんあるリンパの流れをよくするマッサージテクニックが身につく資格となります。ストレスの多い現代の社会により癒しが求められ、マッサージを受ける需要が上がり、また自宅でも開業することも可能です。人を癒したり、人に喜ばれる、美容と健康の促進を提供できる資格として人気です。

リンパに関する知識を幅広く習得し、老廃物の流れをスムーズにして、健康な身体作りをおこなうための知識を身につけることができます。リンパマッサージスペシャリストは、すぐに実践できる知識をを習得できます。

独立開業や就職に活かせる

リラクゼーションサロンでの就職や、自宅を使ったプライベートサロンなどさまざまな場面に活用できるメリットがあります。女性に人気のリンパマッサージで活躍の場を広げてみませんか?



資格取得で有利なお仕事

整体サロン
エステサロン
リラクゼーションサロン
美容院
ネイルサロン
医療

「整体」とは、指や手、道具などを使用して手技によって骨格の歪みを調整する

整体セラピープロフェッショナル資格




「整体」とは、指や手、道具などを使用して手技によって骨格の歪みを調整することをいい、体の不調を改善させる技術です。

整体師には、免許が不要のため、無資格や未経験でも始められる職種ですが、無資格が問題となることがあります。そのため、正しい知識をつけてお客様に信頼されるためにも「整体セラピープロフェッショナル」資格を取得しておくと活躍の場が広がります。

身体や骨盤の歪みについて学べます。
歪むとはどのようなことなのか、なぜ歪んでしまうのか、歪むことによって身体にどのような症状が出てくるのかを理解できます。
自宅でもできる骨盤の矯正法について学べます。
普段の立ち方や姿勢、座り方、ストレッチなど詳しい知識が身につきます。
子供の整体についての幅広い知識が身につきます。
なぜ子供の時からの整体が必要なのか、どのように矯正していけばいいのかを学べます。

顔から首までの部分をパックやマッサージなどで集中的にケアするエステ

スキンケアスペシャリスト資格




テキスト内容
テキスト・問題集・添削課題がセットに

ご注文後、テキスト・問題集・添削課題が届きます! テキストは、図解を多く取り入れた読みやすい内容に、問題集は覚えた内容を書き込むことで忘れにくくするよう工夫されています。 最短での資格取得に向け、短い期間でも知識がつくよう工夫された教材をご用意しております。資格取得することで終了ではなく、実際の仕事に実践できる知識が身につきます。

フェイシャルエステスタッフや開業に

フェイシャルエステとは、顔から首までの部分をパックやマッサージなどで集中的にケアするエステのことをいいます。マッサージで血行を良くしたり、専用の機器で自宅では落としきれない汚れを取り除いたり、クレンジング後に化粧品でトリートメントを行うなどのエステをしてお肌悩みを改善させます。

フェイシャルエステにはスキンケアの知識は必要不可欠です。お客様の肌悩みに合った提案や施術をするためには肌の構造の知識、化粧品やコスメに含まれる成分の特徴を理解しておきましょう。エステサロンのスタッフや、エステサロンを開業したい方にもおすすめです。

試験は自宅で受験!

スキンケアスペシャリスト資格試験は試験会場に出向いて受験するのではありません! 自宅やカフェなど、場所や時間に左右されずに受験可能です。

体や心をリフレッシュさせて癒しを与えるハーブの知識について習得できる資格

ハーブプロフェッショナル資格




ハーブプロフェッショナル資格は、ハーブを毎日の生活の中で楽しんだり、周囲の人に楽しんでもらったりと、体や心をリフレッシュさせて癒しを与えるハーブの知識について習得できる資格です。

普段から不眠症に悩まされているという方は、リラックス効果を与えるものが効果的といわれています。リラックス効果が欲しい場合には、ハーブを利用してみることをおすすめします。

選び方としては、不眠に効果的な「神経の高ぶりを抑える」「身体を温める」「筋肉を和らげる」などの作用があるハーブを選ぶようにしましょう。

このように、身体の不調に効果的な作用を持ち得ているハーブは生活していく上で欠かせない存在です。

分割払いなら、月々5,000円(10回払)程度で資格の取得ができる!

「資格は取りたいけど今月の支払いが苦しい・・・」という方もご安心ください!ラーキャリは、クレジットカード決済に対応しており、分割払いにも対応しております。支払いを分割にすれば、家計も苦しくなく、無理なく支払い計画を立てることができます。(ご注文時にカード情報を入力することで、お客様のご利用可能な分割回数が表示されます)
QRコード
アクセスカウンター 水たきは、鶏肉を骨ごと煮込んだスープの中に、季節の野菜を入れてポン酢で食べる福岡独自の鍋料理です。博多の水たきは、一般的な水炊きと異なり、骨付きの鶏肉を煮込むためスープが白く濁っています。<福岡>本場の味をお取り寄せ!ご当地鍋 福岡「博多華味鳥」 水たき





<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            


検索
最新記事




動画変換、動画編集、DVD変換、画面録画を1本で!多機能動画処理ソフト

高齢者向けテレビ用スピーカー

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】 ・ポ〜ンと飛び出すおやつ ・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ ・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く ・iOS&Android対応 ・インテリアにも馴染むデザイン性 ・愛する愛犬のための機能が充実
turu6
タグクラウド
最新コメント
ファン
RSS取得
記事ランキング