アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月19日

ペットのためのフロアコーティング【優床】

「愛犬がフローリングで滑って危ない」と思っている飼い主さんは多いもの。
とはいえ、「フローリングを張り替えるのは大変!」「カーペットは汚れや臭いが気になるし・・・」
とお悩みなら、フロアコーティングがお勧めです。
ペットのためのフロアコーティング【優床】
<「優床」の4つの特徴>

●防滑性
優床はフローリングを滑りにくくすることで、ペットのストレス軽減や、足腰の負担を減らします。
最適なグリップ性を持たせた優床だからこそ、毎日室内で走り回る子供たちやペットを足元から守る事が出来ます。

●耐薬品性
ペットの粗相によるアンモニアに対して強く、子供の食べこぼしなどからも床をしっかりガードし、フローリングに水分や汚れが浸透してしまうということがありません。
汚れや臭いが気になる場合は、ご家庭様用の中性洗剤や、アルコールなどの消毒液を使用してもフローリングに負担がかからず、大変衛生的です。
また、ご家庭で使用される酸性・アルカリ洗剤への耐久性も実証済み。(酸性・アルカリ性トイレ用洗剤にて実験)

●耐久性
一度コーティングをすると15年、30年とコーティング効果が持続するので、ワックス掛けによる床へのメンテナンスは不要となります。
また、厚みのある塗膜によって、フローリングをペットのひっかき傷や歩行キズから守ります。

●愛犬家住宅コーディネーターが在籍
愛犬家住宅コーディネーターとは、愛犬家の皆さまの安心・安全・快適な住まいづくりのお手伝いを通じて、満足度の高い住環境をもとにした豊かで楽しい暮らしをサポートしています。犬種に合わせてお悩み解決に向けてプランニングしています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11505290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
アクセスカウンター 水たきは、鶏肉を骨ごと煮込んだスープの中に、季節の野菜を入れてポン酢で食べる福岡独自の鍋料理です。博多の水たきは、一般的な水炊きと異なり、骨付きの鶏肉を煮込むためスープが白く濁っています。<福岡>本場の味をお取り寄せ!ご当地鍋 福岡「博多華味鳥」 水たき





<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


検索
最新記事




動画変換、動画編集、DVD変換、画面録画を1本で!多機能動画処理ソフト

高齢者向けテレビ用スピーカー

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】 ・ポ〜ンと飛び出すおやつ ・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ ・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く ・iOS&Android対応 ・インテリアにも馴染むデザイン性 ・愛する愛犬のための機能が充実
turu6
タグクラウド
最新コメント
ファン
RSS取得
記事ランキング