アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月12日

【オンライン家庭教師】★楽しく学ぶ★中学受験(算・理・社・国)

【オンライン家庭教師】★楽しく学ぶ★中学受験(算・理・社・国)






こんな方を対象としています
・共働き家庭で十分な時間がないが、子どもの教育をもっと充実させたい方
・海外在住で、帰国後の中学受験に備えたい方
・「覚える」ことよりも「理解する」ことに重点を置いて勉強させたい方
・もっと楽しみながら勉強させたい方
・子どもの伸びしろを引き出したい方
・親子での勉強が思うように進まない方
・塾の授業だけに頼るのではなく、子どもに自宅で学習する習慣をつけさせたい方
・社会に出てからも通用する教養を身につけさせたい方
・ご家庭の教育・マネーに関する身近な相談相手がほしい方

【時短英会話講座】4か月で初心者が英語を話せるようになる講座

【時短英会話講座】4か月で初心者が英語を話せるようになる講座






<こんな方を対象としています>

・英会話を習いたいけどスクール選びからして分からない。

・英語を話すのが苦手だし、恥ずかしい。

・今までも何度かトライしたけど、上達しなかった。

・ある程度勉強したことがあるけれど、言いたいことがすぐに出てこない。

・何度も勉強しては身につかずあきめてしまった。

・とにかくなんとかしたい。

【1対1のマンツーマン授業】基礎からしっかり固めていきたい人へ

オンラインの塾・家庭教師)小学生・中学生・高校生向け オンライン 【1対1のマンツーマン授業】基礎からしっかり固めていきたい人へ






こんな方を対象としています
大丸2このような生徒さん達が受講しています^^大丸2

大丸2中学3年生の男の子大丸2
理科が苦手ということで授業に参加してもらうことになりました。海外に在住していた期間が長く、日本語で書かれた文章が難しいということで、テストでは10〜20点という状態でした。
授業をしてみると非常に素直で向上心が高く、真面目という印象を受けました。将来の夢もしっかり決まっていて(かなり高い目標ですきらきら)運動面でも力を入れているとのことでした。
これは伸びる生徒さんだ!と私もワクワクしながら授業を進めていきました。周1ではありましたが、しっかりと自分で復習してきてくれたので私としても助かりました。
そんなこんなで迎えた1回目のテストで48点を採ってきてくれました。約2か月で20~30点も伸ばしてきてくれたので私自身、嬉しかったですし、親御様からも本当に助かりましたとのお言葉を頂き、心底やりがいを感じたのを覚えています。

美しく痩せる!ボディメイクのきほん ボディメイクに欠かせない食事・筋トレ法

美しく痩せる!ボディメイクのきほん 講座の特長 ボディメイクに欠かせない食事・筋トレ法が学べる講義動画






ボディメイクに欠かせない食事・筋トレ法が学べる講義動画

「ただ減量するだけじゃダメなの?」と思っている方は要注意!食べないダイエットをすると、体重が減ったとしても、基礎代謝の低下やホルモンバランスの乱れ、冷え・むくみなど老化の原因に…。

美しい理想的な体型を作るには、しっかり食べて筋肉をつけて引締めていくことが大切。講義動画では、日々実践しやすい食事・筋トレ法を丁寧にレクチャーします。



スキマ時間に、問題演習で理解度チェック

講義動画でボディメイクの知識を吸収したら、すぐに問題演習機能を解くのがコツ。すべて一問一答形式のため、移動中や寝る前などスキマ時間でサクッと解けます。

理想的な体型を作るための知識を実践的に使えるように、問題演習を活用して頭を整理しましょう。

アロマテラピー検定1級 2級講座 アロマテラピーインストラクターが伝授

アロマテラピー検定1級 2級講座






アロマテラピーインストラクターが伝授する講義動画

講師は、カルチャースクールにてアロマテラピーやエステティックの講座を担当し、わかりやすいと定評のある桜川 とも先生。アロマテラピーとは何か?を基礎から学べますので、初めての方でも躓かずに知識を身に付けられます。

動画視聴時には7段階で調整できる倍速再生機能やしおり機能、講義動画のキーワード検索機能などの便利な機能もご活用ください。

アロマテラピー1級 2級の過去問を徹底分析!問題演習

アロマテラピー検定は合格率90%。勉強しなくても合格できると思う方もいるかもしれませんが、当然のことながら、学習をしなければ答えられない試験です。

オンスクの問題演習機能で、間違えた問題だけを解き直したり、実力テストで理解度のチェックをして、試験までにアウトプットを強化するのにご活用ください。

また、アロマテラピー検定だけでなく他の試験を目標にしている方には、リラックスや免疫力アップなどの「精油の作用」を学び、学習に生かしていくのも良いでしょう。

お腹から身体からの声量を身に付けるボイストレーニング

声が大きければ良いものではありません!
うるさくない、喉にダメージを与えない、お腹から身体からの声量を身に付けるボイストレーニング

歌唱では「喉を使わない魅力的な声」・「いい声のハイトーン」を叶えます!

歌唱では「喉を使わない魅力的な声」・「いい声のハイトーン」を叶えます!スピーチでは「伝えたい事(想い)を1度で伝えられる話し方」を伝授します!






歌唱では「喉を使わない魅力的な声」・「いい声のハイトーン」を叶えます!スピーチでは「伝えたい事(想い)を1度で伝えられる話し方」を伝授します!
大丸2️歌唱 皆さんはどこに惹かれてアーティストを好きになりますか?理由は色々あると思います。私は今まで3,000人以上の生徒さんにアンケートしたところ、圧倒的に『歌声が好き』でした。私もそう思います。『喉に負担がなく、あなた本来のナチュラルで魅力的な歌声を引き出すこと』『いい声のハイトーン(ミックス)を出すこと』を叶えます。ブレス(腹式呼吸)+支え(背筋)+リラックス→ポジション(声を響かせる頭の位置)が重要です!『ハイトーンまで自然な声 』=『上手い』につながります!

ドローン国家資格対策入門講座 ビジネス活用できるドローンの入門知識

ドローン国家資格対策入門講座 担当講師:梅原 丈嗣 ビジネス活用できるドローンの入門知識を学ぼう!




インフラや土木・建築分野における測量・点検、農薬散布、物流、捜索や災害分野、空撮など様々な場面で活用されているドローン。


当講座はドローンの歴史や構造、航空法など飛行に関する法律の基礎知識を学べるのが最大の特長です。
「ドローンをビジネスで活用したい」「操縦してみたい」という方は、まずは入門的な知識を学んでみませんか。

※当講座はドローン国家資格対策TEPPAN講座で学べる内容のダイジェスト版です。

ドローンスクールを運営するベテラン講師による講義動画

東海を中心にドローンスクールを運営する、講義経験豊富な講師が担当。ドローンに関するガイドラインや資格などの制度作りを行う、 国土交通省が開催する官民協議会にも参加しています。

学んだ知識の理解度チェックができる問題演習

講義を視聴して知識をインプットした後は、すぐに問題を解いて「覚えた内容がきちんと理解できているか」を確認するのがおすすめ。

問題演習機能では、間違えた問題だけを解き直したり、実力テストで理解度のチェックもできるので、アウトプット強化にご活用ください。
アクセスカウンター カウンターカフェ
QRコード
アクセスカウンター
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
検索
最新記事
プロフィール
メンズさんの画像
メンズ
プロフィール
RSS取得