アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月16日

巻末に、メンタリストDaiGoの特別メッセージを収録!

一瞬でYESを引き出す 心理戦略。




著者メンタリストDaiGo
ナレーター山田晴久

再生時間 05:28:48

出版社 ダイヤモンド社

出版日 2013/8/2

販売開始日 2014/7/8

図表 なし

チャプター数 17

倍速版 あり

★巻末に、audiobook.jpでしか聴けないメンタリストDaiGoの特別メッセージを収録!★

テレビをはじめ、各メディア話題沸騰、著者累計70万部を越えるメンタリストDaiGoのビジネス書が遂に登場!

人の心を読み、操る技術であるメンタリズムを駆使する、日本で唯一のメンタリストである筆者が、
総合商社、生保、飲食などの名だたる企業で採用される、ビジネスで勝ち残るための心理戦略を明かします。

「お客様になかなか買ってもらえない」
「契約が取れない」
「人間関係がうまくいかない」

こんな悩みを抱えている人は、本作品で解説されている「メンタリズム」を身につけることで、突破口が開けることでしょう。

本作品で紹介されているメンタリズムは、相手の気持ちを推し量り、
しぐさなどをよく観察した上で、相手との人間関係や信頼関係を築いていく技術です。

電気やガスといったエネルギーの使用量をモニター画面で見える化し、自動制御





スマートハウスに活用されている技術の中でも特に注目したいのは、HEMSです。

HEMSとは、Home Energy Management System の略で、住宅内の機器や家電をネットワーク化、電気やガスといったエネルギーの使用量をモニター画面で見える化し、自動制御を行い最適化します。

外出先から、スマートフォンでエネルギーの使用状況を確認し、エアコンや洗濯機を遠隔操作することも可能となり、節電の強い味方となります。

また、これからの時代は大きな震災への備えが重要になってきます。停電などのトラブルが発生した際もスマートハウスなら蓄電した電気を使うことができます。

自家発電と家の中での蓄電ができるスマートハウスは、災害やトラブルにも強い住宅でもあります。

防災セットで初めて総合1位を獲得した超人気防災セット「SHELTERシリーズ」





防災セットで初めて総合1位を獲得した超人気防災セット「SHELTERシリーズ」を始め、
国内実績トップクラスの防災セットメーカーLA・PITAが開発した防災セットがズラリ!
TVや雑誌など各メディアでも取り上げられている話題の「防災セットラピタ」もおすすめ!

AED導入台数10000台突破!見積もり依頼急増中!





★AED導入台数10000台突破!見積もり依頼急増中!★

AEDの価格をご存知でしょうか?

AEDの業界は、基本的に販売価格をネット上に出さないので、
価格が分からないお客様が非常に多いです。

AEDコムは価格と親切対応で選ばれています。
定期的に価格調査をし、皆様に自信を持ってお出しできる価格で販売をしており、2015年に行った調査では見積り満足度98.3%となりました。

お客様には、上級救命講習を修了したAEDのプロが対応させていただきます。いつも迅速で丁寧な対応ができるよう心掛けています。

製品も5年間保証で全国送料無料です。さらに15時までのお振込みか代引きでしたら即日発送も可能ですので、お急ぎの場合も是非ご相談下さい。

導入社数もついに5000社を突破。
アクセスカウンター カウンターカフェ
QRコード
アクセスカウンター
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索
最新記事
プロフィール
メンズさんの画像
メンズ
プロフィール
RSS取得