アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月18日

あなたの英語力向上を阻む課題を特定し、その課題の解決に適した自学自習の方法







オンラインで完結する
英語学習コーチング



第二言語習得理論と呼ばれる科学的な研究成果に基づき、あなたの英語力向上を阻む課題を特定し、その課題の解決に適した自学自習の方法を設計し、毎日1時間の自学自習で成果を実現します。



『フラミンゴ・オンラインコーチング』は、あなたの英語力を伸ばすためのコーチングサービスです。



8000人から選抜された『TOP1%の講師』がマンツーマンであなたに寄り添って、英語力を伸ばします。



週に1回の面談と毎日の自学自習支援サービスを提供します。サービスのご利用はすべてオンラインで完結します。

英会話スクールで英語が身につかなかった人に感動を与えます。







文章構成力を身につける学習効果の最大化



EWOでは、アウトプットをインプットの最終ステップとして位置付け、学んだ単語や構文を使い、大量にアウトプットするトレーニングをします。



英語を書くことで学んだ英語を定着化、アウトプットを視覚化し、学習者の癖や課題点を的確に改善することで、短期間で効果的に文章を作る力を身につけることができます。



初心者から上級者まで、個人のレベルに合った最適なカリキュラムを提供し、最適なカリキュラムを提供します。
EWOでは、長年の英語学習の経験から日本人英語学習者がつまずく箇所や悩みを熟知しており、的確で親身な学習アドバイスを行うことができます。



英語だけでなく、受講生が、「この人と一緒に頑張りたい」と思える優れた人間性を兼ね備えたコーチ陣が、学習管理だけでなく、モチベーションの維持も徹底して行います。


ネイティブの先生による英会話スクールで英語が身につかなかった人に感動を与えます。

シェフにメニューをリクエストできる!「おねだりメニュー」宮城の「はらこ飯」レシピ

シェフにメニューをリクエストできる!「おねだりメニュー」




今回ご紹介するレシピは、宮城の郷土料理、「はらこ飯」。

地元でも「鮭イクラ丼にあらず」といわれるように、ご飯の上に鮭とイクラをのせたものではありません!鮭の煮汁でご飯をふっくら炊きあげ、鮭の切り身と艶やかなイクラを色鮮やかにのせて頂きます。

五感で豊穣な秋の訪れを楽しんでくださいね♩


宮城の「はらこ飯」レシピ

乳幼児の塩分はどのくらい??ママ管理栄養士が解説!

乳幼児の塩分はどのくらい??ママ管理栄養士が解説!




妊活、離乳食から美容・エイジング、生活習慣病まで、1食あたり645円(*サブスク定額プランにて食材・交通費込みで算出)〜で、メニューの提案から調理まで行います。

年齢別の1日の食塩摂取量の基準

日本人の食事摂取基準 2015年版では、1日の食塩相当量の基準は下記です。

6〜11ヶ月 目安量1.5g
1〜2歳 目標量3〜3.5g未満
3〜5歳 目標量4〜4.5g未満
6〜7歳 目標量5〜5.5g未満
30代女性 目標量7g未満

この数値を見比べていただくと、幼児食の塩分は大人の1/2〜2/3程度が望ましいことがまず分かりますね!平均的な大人がおいしいと感じる食事の塩分は約1%といわれています。1%塩分濃度のお味噌汁を1杯(100cc)で1g食塩相当量です。大人と同じ塩分の食事にしてしまうと、幼児食ではあっという間に目標量を超えてしまうことがイメージできるかなと思います。

アクセスカウンター カウンターカフェ
QRコード
アクセスカウンター
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
検索
最新記事
プロフィール
メンズさんの画像
メンズ
プロフィール
RSS取得