アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月02日

葉取らずハウス栽培佐藤錦500g×2パック1キロ訳あり家庭用 農薬半減栽培

葉取らずハウス栽培佐藤錦500g×2パック1キロ訳あり家庭用 農薬半減栽培 6件 \4,000






発送は2023年6月20日頃から6月終わりまでの予定です顔1(うれしいカオ)年により前後しますので、詳しくはコミュニティにて案内致します❣️
受け取りましたらまずは中身をご確認くださいませ♪とりあえず冷蔵庫に入れて次の日開けたら痛んでいたとかたまに聞きますが、それくらいさくらんぼはデリケートな果物です顔3(かなしいカオ)
さくらんぼの王様 佐藤錦です!!️甘くて酸味も程よく美味しいですよ!!

自分は、農薬はかなり標準より半分の濃度で、散布量も標準より少なくかけます。地域の標準より少なくても、十分美味いさくらんぼになりますにこにこ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11927320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター カウンターカフェ
QRコード
アクセスカウンター
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
検索
最新記事
プロフィール
メンズさんの画像
メンズ
プロフィール
RSS取得