アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月02日

ゴキブリ・ダニ・シロアリ・スズメバチ どんな害虫でも対応します!

シロアリ

歩くたびに床がギシギシ軋む
家の柱にすき間が出来て心配

ハチ

軒下にハチの巣ができていた
壁の穴からハチが出てくるのを見た

ゴキブリ

市販の駆除剤が効かない
一度業者に頼んだのにまた発生した!

クロアリ

アリが部屋の中に侵入してくる
庭にあるアリの巣を駆除したい

ヤスデ

家の中への侵入を防ぎたい
庭にヤスデが大量発生した

ムカデ

寝ている間にムカデに噛まれた
最近よく庭でムカデを見かける

クモ

近くに森林がある
屋根裏にクモの巣があった
ノミ

ペットの体から飛び跳ねるのを見た
ペットを飼ってから最近体がかゆい


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10571625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター カウンターカフェ
QRコード
アクセスカウンター
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
検索
最新記事
プロフィール
メンズさんの画像
メンズ
プロフィール
RSS取得