アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

品質保持剤等は入っていないので、老化防止のため焼き立てを冷凍

【超貴重な有機JAS認証パン】パンセット?+?:麦の栽培から一貫生産 自然栽培小麦のみ使用したパンセット+自然栽培小麦のみ使用した食パン2個




\4,290(税込 / 送料別)

有機JAS認証のバラエティーパンセットです。

■世の中にほとんどない貴重な有機JAS対応のパンです。■

 材料にこだわりぬいた小さめのパンと食パンのセットです。
 有機小麦は自社で自然栽培したものを自社で製粉しました。自然栽培の有機米から有機麹を作り、その有機麹で有機甘麹を作り、その有機甘麹と有機ご飯と、自然栽培の麦の有機ふすまから有機酵母を起こしています。有機油もノントランスファットのものを使用しています。食パンの牛乳には有機牛乳を使用しています。卵は有機卵を使用しています。
 品質保持剤等は入っていないので、老化防止のため焼き立てを冷凍してのお届けになります。小さめのパンは自然解凍して、或いは凍ったままオーブントースター等でトーストして、食パンは自然解凍してお好みのサイズに切ってそのまま、或いはオーブントースター等でトーストしてお召し上がりください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター カウンターカフェ
QRコード
アクセスカウンター
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
検索
最新記事
プロフィール
メンズさんの画像
メンズ
プロフィール
RSS取得