アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月03日

「失敗しない」売れる商品の見つけ方 中国輸入初心者が陥りやすい”落とし穴”

【無料オンライン】中国輸入で本業+月10万円生活はじめませんか 09/04(日)13:00 オンライン






「失敗しない」売れる商品の見つけ方
中国輸入初心者が陥りやすい”落とし穴”
Amazonで商品を販売する時に気をつける3つのポイント
    

「中国輸入」という副業をご存知ですか?
中国から商品を安く仕入れ、その商品をAmazonで販売する副業です。

国内せどりと何が違うの?と聞かれることが多いのですが、一番の違いは商品の仕入れ先が「中国」である、ということです。国内で安い商品を探すより「簡単」でしかも商品数が「とても多い」点が特徴としてあげられます。

この副業のリスクは「仕入れた商品が売れ残ってしまう」ことですが、中国輸入で月収100万円を稼いでいるプロのノウハウを使えば、十分にリスクを回避することができます。

世界情勢が不安定な今だからこそ、確実に収入が得られる副業を始めませんか?本業以外の収入源があると生活に余裕ができ、万が一の時も自分や大切な人を守ることができます。

本業に不安を感じている方、ぜひまずはセミナーにお越しください。みなさまからのたくさんのお申込みをお待ちしております。

副業アカデミー公認のアドバイザーによる、個別の相談サービス

副業アカデミー公認のアドバイザーによる、個別の相談サービスです。




コロナ禍によりさらに加速した副業への需要。
しかしながら副業には、投資に始まり実際に手を動かす実働系の副業まで様々。
かけた時間に報酬が見合わないことや、失敗したケースだって少なくありません。

「何から始めれば良いかわからない」「本当にできるの?」
副業アカデミー専属のアドバイザースタッフが、こうしたお悩みに一対一でお答えします。

闇雲にスタートして失敗してしまう前に、ぜひ一度副業の専門家に相談してみるのはいかがでしょうか。

<実際にあるご相談>
どんな副業があるの?
まず何から始めるべきかわからない
主婦でもできる副業ってあるの?
自分に合っている副業を知りたい
本当に自分にできるか不安


<アドバイザーよりご案内できること>
ご相談者さまの生活スタイルに合わせた働き方
ご相談者さまにマッチする副業のご提案
目標となる収入額の設定方法
目標達成するために必要な方針
[ 詳細 ]
相談日程:ご希望の日程
料金:無料
所要時間:30分程度
場所:オンラインミーティングツール/電話

世界のSONYが誇るVAIOシリーズ。 スタイリッシュなデザイン

世界のSONYが誇るVAIOシリーズをご紹介されています。 スタイリッシュなデザインと使いやすさを両立させた設計で、数多くのファンがいるパソコンです。実際に手にして、SONYのこだわりに触れてみてください。






ビジネスシーンで人気のあのレッツノートが訳ありのためお買得! ノートパソコン 中古 Office付き 新品SSD 軽量 Bluetooth 訳あり Windows10 Pro Panasonic Let’s note CF-NX4 Corei3 4GBメモリ 12.1型 中古パソコン 中古ノートパソコン

18,999円(税込)

国産植物由来のシリカサプリで年齢に負けないハリツヤあふれる毎日を!

国産植物由来のシリカサプリで年齢に負けないハリツヤあふれる毎日を!
国産植物(もみ殻)由来100%
(WHOも鉱物由来より植物由来の安全性の高さについて言及)

Feature特徴2
高純度の非結晶性シリカが
コラーゲンと同時に採ることで相乗効果UP!

Feature特徴3
日本国内で製造から発送までワンストップサービス!

Feature特徴4
1日たったの1粒で1日に必要な量を摂取可能!

240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード