アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月16日

フロアクリーニング 汚れの除去、ワックス処理など美しい床に

床クリーニング




フロアクリーニングは汚れの除去、ワックス処理などを行い、美しい床をキープ。化学タイル、クッションフロアなど、どんな床材でも、床材に合わせた薬剤と資器材で汚れを浮き上がらせて落とすから、床を傷めず汚れはしっかり除去します。

プロの技術で安心!ピカピカの美しさもキープ!

汚れを除去した後は、専用の資器材でワックス塗布。化学タイルやクッションフロアなど、どんな床材も美しくつややかに仕上げます。
フローリングはデリケートです。間違ったお手入れをすると床を傷めてしまうこともあります。床の美しさ、清潔さを維持するためにも、定期的なプロのサービスをおすすめします。

1洗浄
床材に合わせた薬剤と資器材で床をクリーニング。汚れを浮き上がらせます。


2汚れの回収
浮き上がった汚れ、洗剤分や水分をすばやく回収します。


3ワックス仕上げ
専用の資器材でワックス塗布。美しく仕上げます。

フロアクリーニング料金表

窓越しに見えるベランダを高圧洗浄でスッキリ

バルコニー高圧洗浄




ガーデニングの土汚れ、雨や雪の汚れ、黄砂、花粉、PM2.5、鳥のフンなど…窓越しに見えるベランダを高圧洗浄でスッキリしてみませんか?
ホースが取れないマンションでも対応可能です。荷物の移動や整理なども承ります。



洗面ボウルや蛇口、鏡、さらに小物スペースなど、汚れを落とします。

洗面台のクリーニング



洗面ボウルや蛇口、鏡、さらに小物スペースなど、気になる部分の汚れをていねいに落とします。
家族が毎日使う洗面所は汚れがたまりがち。洗面ボウルはもちろん、蛇口まわりや鏡、キャビネットなど、隠れた場所までていねいにクリーニングします。

ガンコな汚れも残さず洗浄!

洗面ボウルの黒ずみや鏡のくすみなど、普段のおそうじではなかなか落とし切れないガンコな汚れを専用の洗剤やスポンジですっきりキレイに取り除きます。

お掃除のプロがしっかり洗浄します
スピーディーかつ確実に洗浄するため、汚れの種類や状態をしっかり確認。
浴室の壁や天井、床、浴槽、鏡、蛇口など、それぞれの材質に合わせて最適な薬剤と道具を使用します。
水アカ、石けんカス、皮脂汚れ、カビなど汚れに応じて対処していきます。

大浴場の配管洗浄から生まれた徹底除菌の風呂釜洗浄

匂いがないから作業当日から入浴ができる、風呂釜洗浄キレイユ
大衆浴場や銭湯の長い配管内を洗浄している業務用洗剤を一般家庭用に改良した、発泡洗浄剤です。臭いもなく、洗浄当日からストレスなくバスタイムを楽しむことができます。

通販や量販店でエアコンを買ったが取り付けだけを依頼したい

通販や量販店でエアコンを買ったが取り付けだけを依頼したい、エアコンが冷えない、
ガスチャージをお願いしたい、電源が入らないなど様々な悩みを解決しております。

高額な追加請求をする業者が近年増加しております。
お客様が安心してサービスを受けられる様、 無料お見積をして、金額のご案内を徹底しております。
お見積金額の範囲内での作業なのでご安心ください。
240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード