アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月11日

オンラインで行う事で金額を抑え、場所も時間も選る。パーソナルトレーニング





〜自宅でパーソナルトレーニング〜
4,980円(税別)

運動レッスンし放題、LINEアドバイスし放題、食事アドバイス付き

KIMIでは運動の継続を最優先に考えています。
やはり、運動は続けないと効果を実感できません。

3日坊主なあなたでもトレーナーと一緒になら続けやすいし、オンラインで行う事で金額を抑え、場所も時間も選べます。

それでもやらないなんて逃げてるだけ!後悔はさせません。一緒に頑張りましょう

痩せたい気持ちはあるけど、ジムに行こうと思っても続かないし、何していいか分からない。食事も我慢しようとしても続かない。時間もなかなかないし。とにかく挫折してしまって上手くいかない人へ。

パーソナルトレーナーのKIMIです。そんな人へ試してほしいオンラインフィットネス。LINEや動画でのやり取りで自宅で出来る運動をしっかり指導します。

運動もリアルタイム通信で指導ではないので、好きな時間で出来るし、安いし、毎日でもやり取りやっていきますので結果も出ます。モチベーションが下がることなく、続けられます。もうやらない言い訳はできませんよ!

高濃度イオンで浮遊ウイルスを集め、オゾンで死滅させる




タバコの匂いの分解テスト
https://just-i.jp/ion/wp-content/uploads/2020/05/test3.mp4
水槽に蓋をしてタバコの煙を充満ささせプラズマラボを起動し匂いがどうなるかの実験です。

市販の匂いセンサーを使用しております。

動画では6分でタバコの煙を消臭する効果を実感することができています

オゾン&マイナスイオン発生器

一般製品は「オゾン発生器」か「マイナスイオン発生器」のどちらかだけを発生することが多いです。

プラズマラボは、高濃度イオンとオゾンガスを同時に出すので、高濃度イオンで浮遊ウイルスを集め、オゾンで死滅させるという考え方です。


高濃度マイナスイオン発生器です。
他社製品では7000〜50000個/平方cmの高濃度イオンですが
独自開発技術により1000万〜1.8億個/平方cmと超高濃度イオンの発生が可能です。
空気中のカビやウイルスの除去、ニオイの分解や除去静電気を抑制いたします。

山陰・日本海の幸 "白身のトロ" のどぐろ一夜干 81〜100g×5尾 箱入

山陰・日本海の幸 "白身のトロ" のどぐろ一夜干 81〜100g×5尾 箱入 




山陰・日本海の幸 "白身のトロ" のどぐろ一夜干 81〜100g×5尾 箱入 N50G (4500)

日本海の高級魚「のどぐろ」は白身のトロとも呼ばれています。和田珍味では、のどぐろの身の厚さ、大きさにあわせて一枚一枚丁寧に仕上げました。焼いた柔らかな身からじゅわ〜とにじみ出る脂がたまりません。ギフト箱入り。ご贈答用に。

商品番号:4500
内容量:のどぐろ一夜干 81〜100g×5尾
賞味期限:90日

240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
(04/24)20代・第二新卒・既卒の転職 強みや適性を診断し、自己分析に役立つ適性診断
(04/24)これまでに10,000名以上のアスリートが受験したオリジナル適性検査
(04/24)薬剤師 パーソナルオーダーメードだからできる薬剤師のスキルアップを応援
(04/24) 冷凍紅鮭姿切身 約2kg 北洋産天然紅鮭を、程よい塩加減で仕上げました
(04/24)母の日6箱セット(赤飯2・鯛・中華・山菜・鶏)5月9日(木)〜5月12日(日)
(04/24)特別価格【送料込 1,980円】孤高のキャンプ飯 洗米・つけ置きも不要
(04/24)安心米人気5種の組合せ(21袋)熱湯を注いで15分で簡単に食べられる
(04/24)安心米9食セット 災害発生時に最低限必要「1日3食3日分(お1人様分の主食)」
(04/24)「天然のどぐろおこわ」日本海の高級魚「のどぐろ」の甘み、旨みが凝縮された逸品
(04/24)空気入れ 全バルブに対応しているので、車やバイク、ボール、車椅子にも対応
(04/23)20代・第二新卒・既卒の転職 強みや適性を診断し、自己分析に役立つ適性診断
(04/23)これまでに10,000名以上のアスリートが受験したオリジナル適性検査
(04/23)薬剤師 パーソナルオーダーメードだからできる薬剤師のスキルアップを応援
(04/23)星空の黒牛(クロウシ)すき焼き用400g 赤身の旨みとあっさりした脂身の調和
(04/23) 冷凍紅鮭姿切身 約2kg 北洋産天然紅鮭を、程よい塩加減で仕上げました
記事ランキング
ファン
QRコード