アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年12月09日

月経期(生理中)突入♡


今朝の体重測定♡

DSC00511.JPG

増えてます。
正確にいうと微妙に増えて、減っての繰り返し(^^)



DSC00512.JPG

筋肉量♡




スポンサーリンク








やっと月経期(生理中)になりました。

今回の生理前の食生活は揚げ物がすごく多くって
帰り道にスーパーのお総菜のメンチカツやフライドチキン
そんなものばかり食べていました。


揚げ物万歳\(^o^)/って感じ♡
一日の締めが揚げ物でした。
揚げ物を食べると顔がニッコリ(*^_^*)
食べ終わったあとの何ともいえぬ満足感♡
これがたまりません!(笑)



そしてよく考えてみると
胃腸炎になってから今まで
魚料理を数えるくらいしか食べていない。
思い出せるのは鮭、アジフライ・・・そのくらいかな。



ほとんどたんぱく質が肉。
しかも揚げ物がホントに多かったー。


体調を崩してから
食事もほとんど食べれない状態で
この頃体重が48s台になって
健康的にやせていないのでしんどく


とにかくもう食べれなかったので


食べれるようになったら
好きなものをたくさん食べて健康になろう!
なんて思っていたので好きなものを食べ過ぎたー♡(笑)




生理前って
甘いものが無性に食べたくなったり
揚げ物が食べたくなったり いろいろ。
それを無理やりコントロールしようとすると結構大変です(*>ω<*)
太るから食べちゃダメー!みたいな

個人的な意見ですが
少し自然に任せるのもいいかな〜とも思う。
*決してどんどん食べましょう!という意味ではありませんが。。。
無理しない、ストレスにならない程度に。



今日から月経期(生理中)になったので
体を温める料理(鍋、スープなど)
湯船に浸かって体を温めるようにして




次の卵胞期(生理後)のための準備期間にしたいと思います。



卵胞期(生理後)はあなたもご存知の通り
脂肪が燃焼しやすい!
ので集中(本気モードで)して運動していこうと思っています。

体脂肪もチェックしていきます。



■本日のトレーニング

・ウォーキング20,643歩
まさかの20,000歩越え(^^)
歩数計を持ってからはじめて♡

そしてさすがにトレーニングは全部お休みです(*^_^*)

生理痛などないのですが
やっぱりちょっと体が怠いというより
重い感じがするのでお休みにしました。



それではまた
◇本日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


ダイエット日記 ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5702556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。