アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

生理前の体重増加はいいのか?


今朝の体重測定♡

DSC00484.JPG

おぉー・・・
51s!!!
なんだかすごく体重が増加した感じになります。




DSC00485.JPG

筋肉量♡



今朝の体重には少しビックリしましたー(^^)

でもよく考えてみると
夜にチーズささみ揚げに
揚げせんにを食べたので増えても当然なんだなー
なんて少し冷静です(*^_^*)
ちなみにワインも飲みましたからね。


しかし生理前のお腹が異常に空くし すごく眠い・・・続いています。
いいのか 悪いのか・・・
でも体を動かすのは平気です♡


この生理前の食欲!
どうにかしたいのですが
どうにもいかず・・・


生理前でも体を動かすのが苦痛ではないので
トレーニングはしているのですが
どんどん体重が増えそうで少し不安でもあります。

そこでいろいろ調べてみたら
生理前の体重増加1sくらいなら
気にしなくてもいいそう!


ちょっとホッとするけど
1s以上増えたかも・・・(^_^;)


体重増加は
ホルモンバランスの変化で水分をためやすくなるようです。


だから生理前はむくみやすくなるんでしょうかねー・・・。


でも体重増加は1s位ならあまり気にしなくてもよさそうです。



そうそう
むくみで思い出したけれど
以前の生理前はかなり下半身がぱんぱん!
もうズボンがピチピチして恥ずかしかったー。
もう本当にズボンがぱんぱんで
下半身(腰まわりからお尻)を隠せる洋服ばかり
探して着ていましたー。。。(^_^;)

本当にふくらはぎがぱんぱんで
太もももぱんぱんでした。
辛かった〜。
しゃがんだときが辛いの!


もうどのくらいからわからないけれど
生理前の あのぱつぱつ、ぱんぱんな脚を感じていない!


これってやっぱり
ウォーキングや踏み台昇降のおかげなのかしら・・・!?
ちょっとその辺は不明ですが・・・



■本日のトレーニング

・ウォーキング7,420歩
今日もウォーキング少ない・・・(^^;)

・O脚対策ストレッチ 2つ

・つま先立ちトレーニング(ふくらはぎ)30秒3セット
・裏もものトレーニング 20秒左右3セット

3つトレーニングを抜いた日でしたー(^_^;)



それではまた
◇本日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5696054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。