アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月03日

爆誕✩.*˚三菱ホルダー★。.*

なんだこのタイトル…?(´・ω・`;)

一応下がるかもとは覚悟してた面もあったのですが、想像以上に下がってしまったので…。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだよぉぉ三菱ぃぃ!!

昨日何も知らないままPTS即売りで良かったですね。

情報知るのは大事!みたいな事言っといてお恥ずかしいです…いや、知るのは大事なんだけどね!今回は噛み合わなかった(というより私の読みが浅かった)だけでね…

やっぱり売っといて今日上がりそうなら再インが1番安牌だったなぁと今更思っています。

ただ、空売りも結構ありそうなので少しは戻すんじゃない…?タブン…

元々、面白そうだーって思ったとこもあるしね。このビッグウェーブに乗ってみたかったのです…

しばらく持ってもいいと自分で言ったのだから、持ってみて様子見ますよ(*´˘`*)

と、いう訳で!タイトル通り三菱ホルダー爆誕です笑

正直車に詳しくもないのですが、せっかくホルダーになったので三菱の車調べてみようかな…

今後持ち越した株とかで長期ホルダーになってしまった場合はそこの会社の事を調べてブログに書く事にしようかな、とかも考えてます。(謎のコーナー)

三菱はその第1歩だね!まだホールドして2日ぐらいだけどな!!

これから末永くよろしくお願い致します三菱様m(*_ _)m
(とか言って、高くなったら売りさばく気満々ですが…笑笑)

なんだかんだ、株って楽しいもんですね。やっとデイトレにも少し慣れてきたので多少のマイナスでは動じなくなりました( ˊᵕˋ ;)

それと、数日前ホールドしたタメニーは指値にひっかかったのでオサラバしました。

いつもなら買った値段より少し上に指しとくんですが、今回結構高値掴みだったかな?と…買った価格と同じ価格で売っちゃいました。プラマイゼロ…ある意味私なりの損切りか。

ちょっと惜しいことしたかな…

うう、今日三菱売れてたらデイトレはゆるくやろうと思っていたのに。12時半から30分、がんばります( *˙ω˙*)و グッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11847310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。