アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月02日

情報を確認しないとやっぱり難しいね。三菱。

デイトレで短期売買のつもりな時、あまりニュースとか確認しないのですよね…どうせすぐ売っちゃうしって。

最近何回かやらかしてるのは、決算あるのに気付かずインしちゃうやつ。

今日売れた数日ホールドしたやつはそれで急落に巻き込まれ、後から掲示板見て決算あったの知った…汗

色んな銘柄買ってるとなかなか情報集められなくて…そういえばそれでよくわからないまま日医工買った事もあったな(´・ω・`;)

それからは日医工は触らないようにしてますが…たまにふらっと買いたくなる時もある、安いから。でも買わない笑

私のやり方がデイトレ+スイングトレードなので、持ち越す場合はもっと情報見ないといけないのですよね…

と、今日改めて思ったのは、デイトレのつもりで買ったまま売れずに握ってた三菱がなんか?高くなってたから。

ラッキー!と即売りしそうになったけど、結構値上がりしてたから気になって調べてみた。

…また決算かい!!

しかも決算の結果がかなり良かったみたいですね…

慌てて指値取り消した笑笑

今の時点で売ろうとしてた価格より上がってるけど…

本当に。本当に…どうしよう??

初心者すぎて売り時が全然わかりません…多分、明日まで待った方が良さそうだけど…

嬉しいんだけど困っちゃいますね。明日仕事だからあまり確認できないし…こういう時まわりに株やってる人いたらいいけどいないし( ´・ω・`)

ドキドキしながら握っときます!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11846244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。