アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月02日

ホールド売れてたー

昨日言った、マイナス4000ぐらいから1200円まで戻ったやつが今日なんか爆上げしてました( ˊᵕˋ ;)

まさかもっと上で売れるとは思わず…得したといえば得したけど、なんか複雑な気持ち笑

朝イチに売れてそれだけでプラス400円でした!

指値より一気に上がったので、指した値段よりちょい上で売れましたね。嬉しい〜

まぁ売った値段より今の価格が+20ぐらいなんですが、爆下げして数日後の爆上げはちょっと読めなかったので仕方ないかな…

決算がそんなによろしくなかったから下がったんだと思ってたんだけど、違った…??

やっぱり資金拘束されてもいいのなら下手に損切りするよりはホールド安定しますね。

ただ、今後どうしても上がりそうにないやつは即切りすべきだけど…上場廃止とか相当悪いニュースでもない限り下がるだけの株ってあんまりないよね。

コロナショック!みたいな全体が下がるやつは怖いけど、それだってしばらくしたら戻る訳ですしね…

ではでは、短いですが!今日か明日には1月のデイトレまとめ記事あげたいです( *˙ω˙*)و グッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11845959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。