アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月08日

カービィのドリームトミカを手に入れた喜び!キディランドショッピング体験

昨日、キディランドで素敵なお買い物をしました!なんと、カービィのドリームトミカを手に入れたのです。このトミカは、去年のカービィの30周年を記念して発売されたもので、以前から気になっていたのですが、なかなか購入する勇気がありませんでした。

しかし、最近YouTubeでカービィのトミカを見て、思わず欲しくなってしまいました。そして、ついに手に入れることができました!トミカのレーンではカービィちゃんが大きくて、なかなか上手く走らない様子が面白い光景として楽しめます。

ちなみに、うちにも以前トミカのレーンがあったのですが、子供たちが大きくなったため手放してしまったんです。今となっては取っておけばよかったと後悔しています。特にトミカはたくさん持っていたので、もっと楽しめたかもしれませんね。

それでも、カービィのドリームトミカの可愛らしさは抜群です。早く手に入れるべきだったと後悔していますが、今は大切に楽しんでいます。普段は主にプライズ品を手に入れることが多いので、買うこと自体が珍しい出来事です。

今日もこの楽しい体験をユーチューブにアップしているので、ぜひチャンネルを覗いてみてください。カービィの可愛らしさと、トミカの楽しさがたっぷり詰まった動画になっていますよ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12206455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。