アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月24日

コの字の板、注文しました。

E826442B-5CA5-4183-8512-E8EED9EA71B5.jpeg
2A202D26-9AEE-4B91-A0D0-407B30364E0C.jpeg

今日の献立【あまりもの佃煮パスタ】

8B1994C4-99C4-403D-944E-D509FFDCC69C.jpeg

【昨日の余り物パスタ】
昨日の余り + 醤油 + 胡椒 + のりの佃煮

【うなぎとサラダ】
さんしょう

かぼちゃ(わすれた)
トマト
レタス
パプリカ

【ほうれん草のおひたし】
かつおぶし
梅干し
posted by もっこい at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 本

サングラス

023C9DC7-6A48-40CC-803D-40DB07A196B9.jpeg

image.jpg

裏面は英語バージョン。

SWANS(スワンズ) スポーツ 偏光 サングラス DF パスウェイ PW-0053 BK ブラック×ブラック

新品価格
¥9,390から
(2019/9/29 05:34時点)


posted by もっこい at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 本

【旦那に見せたい動画】連休の使い方



連休中に新しいことをすると
発想力、問題解決力がついたり
連休明けの仕事に意欲的にとりくめたりするそうです。

ゲームばっかりやってたうちの旦那にみせたいっ!

2019年09月23日

今日の献立【豚肉のトマト煮込み】

6AFCBB1D-E373-496E-98B3-A773A01E7E34.jpeg

【豚肉のトマト煮込み】
・豚肉
・ピーマン
・小松菜
・人参
・えのき

・チーズを上からかける

【そば】
・のりと、ねぎのせ

【ブロッコリーのサラダ】
・トマトそえる

【きんぴら】

マスカラ

image.jpg

image.jpg

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

新品価格
¥867から
(2019/9/29 05:36時点)


靴下

image.jpg

私が嫌いなタイプの袋。。
輸入製品に多いんですが
このタイプの袋、汚いし開けにくくて苦手
と、おもってたら

image.jpg

中、しっかりとしたチャック付きの
袋に入ってました。

靴下 ショートソックス スニーカーイン靴下6足組 くるぶしソックス [抗菌防臭 ムレを防ぐ] 24〜28cm 男女兼用

新品価格
¥1,180から
(2019/9/29 05:38時点)


BBクリーム

image.jpg
image.jpg
image.jpg

思ってたより小さかった

プリマヴィスタ くずれにくいBBクリーム ナチュラル

新品価格
¥2,463から
(2019/9/29 05:40時点)


2019年09月22日

旦那に睨まれた。。

今日、晩御飯をたべるとき

私「昨日洗濯ものしてくれるって言ったのにしてくれなかったね。」

旦「。。。」

私「するって言ってやってないと嘘つかれてる気分になるから嫌。」

旦「。。。」

私「謝るのもしないの?」

旦「ごめん。」

ーーー 3分後くらい

旦那が納豆の中に入ってるやつをランチョンマットの上においてたので

私「ランチョンマットの上に置くのやめてって言ってるじゃん。私がいつも拭いてるんだよ。」

旦(私を睨む)

私「こういう、皿のフチとかに置いてよ。」

それから旦那はしばらく箸をおき、
こっちを睨んでるのでした。

10分くらいかなぁ。
旦那はちょい食べ、ずっとこっち見てるみたいな。

なんか、私の代わりにそのランチョンマットふいてくれたり、机ふいてくれてもいいと思うんです。

なんでもいいんです。
嫌なら嫌で他の方法とか提示してほしいんです。

旦那は晩御飯つくるのとかも別に手伝ってないし、
横でゲームしてるだけ。
皿洗いもしない。
食べ終わったあと、旦那が
旦那の部屋に置きっぱなしだったのをリビングのテーブルに持ってきて私に洗ってもらおうとしか考えてないのもストレス。

ただでさえご飯の後は洗い物が多いのにさらにもってこられるのが嫌なんです。

指切っててキズパワーパッドがどえらいことになってることもイライラの原因。。

こんな感じって指の画像を貼っておきますが
汚いし赤い部分がみえるので、
苦手な方はスクロールしないで!!

汚グロ注意!!!



481F3965-2C7E-4E7B-8EF5-F455371A213C.jpeg

いたい。。

あの、いつもみたいに透明にプックリとかならないんです。。
昨日はなってて痛くなかったのに。。

ふえ、ふえええええええ

お風呂でたら貼り替えよ。。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。