アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
るるぶ

広告

posted by fanblog

2014年01月13日

本田圭佑セリエAデビュー




TURBO FX〜3ステップ・トレードシステム〜 最速でFXトレーダーになれるサインと共に一生付き合えるロジックも手に入れて下さい。


本田圭佑セリエAデビュー。

セリエA第19節、サッスオーロvsACミランのゲームは、サッスオーロのホーム、レッジョエミーリアで濃い霧の中で行われた。

サッスオーロは18位と、降格圏にいるチーム。一方のミランも低迷している。本田はベンチに入った。

序盤はミランのペースだった。9分、ロビーニョのゴールで先制。 続いて、13分にバロテッリのゴールで2−0とした。今日はミランが大量得点で勝利を挙げるのかと思われた。

しかし、その直後の15分、19歳のベラルディのゴールで1点を返された。 28分、再びベラルディのゴールで同点となった。試合は完全にサッスオーロのペースになった。

さらに41分、またまたベラルディのゴールで3−2と逆転されてしまった。 これでベラルディはハットトリックを達成。彼自身今シーズンの10得点目。

とてもミランの試合とは思えないような惨憺たるゲーム内容だった。 まさか降格圏にいるチーム相手に逆転されるとは思ってもみなかった。 どっちが降格圏のチームなのかわからないような内容だった。

リーグ優勝18回、チャンピオンズリーグ制覇7回を誇る圧倒的に強かったミランはどこへ行ってしまったのか。 今シーズン低迷しているミランを象徴するような最低のゲーム内容だった。あまりにも意外な展開になってしまった。

相手のサッスオーロは、4連敗中でしかもその間無得点。 今シーズン、インテルには7−0で、ユベントスには4−0で敗れている。そのチームを相手に、前半だけで3点も取られてしまった。


後半2分、またベラルディに得点され4−2とされてしまった。ベラルディ自身この試合4点目。 ミランは最悪の内容だった。チームとしてもバラバラで、ほとんど崩壊していると言ってもよい。

後半10分、ミランはFWのパッツィーニとMFモントリーボを投入したが試合の流れは変わらなかった。

20分、その時がやってきた。ロビーニョに代わって背番号10、本田圭佑がイタリアのピッチに立った。

その後、明らかに流れは変わった。本田を中心に中盤でボールが回るようになった。 38分、本田のシュートはポストを叩いた。 41分、モントリーボのゴールで4−3となった。

その後もミランの猛攻が続いたが、サッスオーロも必死に守り、4−3のまま試合は終了。 本田のセリエAデビュー戦は、敗戦となった。

30分間のプレーだったが、彼が入ってからリズムが良くなり、流れは変わった。シュートも放ち十分に存在感を示した。

これで今シーズン38試合中ちょうど半分の19試合が終わった。 ミランの成績は、5勝7分7敗。ミランとしては、ちょっと信じられないような成績だ。

これからシーズン後半戦に入るが、本田は低迷しているチームを立て直すことができるだろうか。


TURBO FX〜3ステップ・トレードシステム〜 最速でFXトレーダーになれるサインと共に一生付き合えるロジックも手に入れて下さい。


人気ブログランキングへ
posted by 荒川太郎 at 14:53| スポーツ
プロフィール
荒川太郎さんの画像
荒川太郎
趣味はサッカーなどのスポーツ観戦、旅行、食べ歩きなどです。よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
こちらもご覧ください
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。