2012年08月21日
故障は続くよ連鎖的にね。今度は洗濯機!(2)
洗濯機の故障に対応するべく
メーカーのカスタマーセンターへお電話
感じの良いおねーさんが対応してくれます
ガッコンガッコン音が酷いこと、脱水が止まることなどを説明すると
「明日にはうかがえます。
詳しい時間は朝に担当の技術者がお電話いたします」
おお、明日にこれるとはスピーディー。
ですがよぎる不安の種、ここは聞いておかないと
「あー、料金ってどのくらい掛かりますか?」
「そうですねー。状態によって違いがでますが
この場合ですと1万〜2万。場合によってはそれ以上かと・・・」
にまんごえですか (◎皿◎)!
まあ・・・仕方ないですね(T▽T)
家電製品の修理って高いのは当たり前っていう認識、ありますもの。
ハナシが終わって電話を切りましたが、
少しばかりあがいてみようと
修理専門店にも二件ほどお電話を掛けてみました
安くて早い修理業者があったら、
メーカーさんには今日中にキャンセルすればいいよね
などど軽い気持ちで。
一件目・・・「現在この電話番号は使われておりません」
二件目・・・「修理のご依頼が込み合っておりまして、
お伺い出来るのが一週間後となってしまいます。
よろしいでしょうか」
・・・・。゜(p´ロ`q)゜。あがくの止めましたー
メーカー直属の修理業者様、明日、お待ちしておりまーす
関連記事
故障は続くよ連鎖的にね。今度は洗濯機!(1)
【このカテゴリーの最新記事】